忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようです


本日はナニワでライブカフェというイベントに出演させていただきまして、今はその帰りでございます


ライブ後には今日出演したりさりさちゃんと堀井ゆきさんとぺぺちゃんと一緒にご飯しておりました
(*^ω^*)


ついつい色々な話しで盛り上がって、こんな時間になってしまったのです
(^_^;)


ナニワでライブカフェには初出演だったのですが、皆様とても暖かく受け入れてくださって、出演させていただけて良かったなと思います
(*^-^*)


雪菜を見てくださった皆様、どうもありがとうございました


そして、このライブには以前アキバなライブカフェでご一緒させてもらった莓瀬ちまちゃんもいて、知ってる人がいることで安心できたので、とっても楽しかったです(^▽^)


写真はちまちゃんとりさりさちゃんと、りさりさちゃんの相方のキキちゃんです



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
JUN
初ナニカフェ、お疲れ様。
オリジナル曲、良かったですよ(^^)
今後の活躍に期待しています!
2009/04/27(Mon)06:53:51 編集
ナニカフェ
おかちゃん
ライブお疲れ様でした☆


少しハプニングがありましたがゆきなちゃんらしいかっこいいライブが見れてよかったです


しばらく会えないかもですがまたお会いできたときはいっぱいお話しましょう。
2009/04/27(Mon)10:01:05 編集
ナニワでライブカフェ
雪菜ちゃんお疲れさまです。
発揮できましたね。
29日、1ヵ月ぶりにあえますね!
気温下がっていますので体調管理に気を付けて下さい。
“めいどるちぇ”に顔を出してみませんか。
2009/04/27(Mon)20:47:38 編集
JUNさんへ
ゆきな♪
コメント返し遅くなってごめんなさい(>_<)
応援してくださってありがとうございました
おかげて楽しいライブにすることかできたと思います
ありがとうございました(*^▽^*)
2009/04/30(Thu)17:52:03 編集
おかちゃん様へ
ゆきな♪
ハプニング…なんともお恥ずかしい(-"-;)
途中で歌詞は飛んじゃいましたが、とりあえず最後まで気持ち良く歌うことができたので良かったかなと思います(^_^;)
でも詰まらないように頑張らないといけませんねo(`▽´)o
またお会いできたらよろしくお願いしますね
2009/05/01(Fri)00:06:54 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
ホントに最近の気候は寒くなったり暑くなったりと色々でしたよね
喜多村様こそ体調崩したりされてないですか?
29日のライブも楽しめましたよ
2009/05/01(Fri)00:14:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[551] [550] [549] [548] [547] [545] [544] [543] [542] [541] [540]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]