忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ


今日もなんかいろいろ忘れ物をしてきて、ドタバタドタバタと大変でしたぁ(-o-;)


原因は出かける直前に必要なものを慌てて準備するからいけないんです。


分かってるんです!分かっているけど、なかなか治らないんですよねぇp(´⌒`q)


出かける前日に荷物チェックするようにはしているけど、それができない時はこーゆー事態に陥りますね(-"-;)


しかも、失敗した!って思うとグルグルと失敗したことを考えてしまって、どんどんネガティブオーラに呑み込まれていきます…。


我ながら弱い心ですね(´⌒`)


次、気をつければいいんだよ!というアドバイスをくださった方の言葉を糧に、気をつけたいと思います

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のぶ
出かける前は、時間に余裕をもって行動するか、前日に忘れ物とかないか、用意し忘れがないか、一つずつ確認したらドタバタしなくて済むと思う。

とにかく、落ち着いて行動するのが一番やで。

俺からのアドバイスです。
以上!!w
2008/07/01(Tue)00:22:53 編集
よくある
僕も、行く前に荷物を準備するんだけど、何かしら忘れることが多い!特に月曜日!例えば、スーツの時、間違えて普段の靴を履いて行ったりなど、それでも家に戻ってから行って、行くだけで疲れたこともありました。
2008/07/01(Tue)04:06:19 編集
無題
フクイ
自分も、旅行とかは大丈夫なんですけど、ライブやどるちぇに行く日は何か忘れます
前日に用意するのが一番いいです
2008/07/01(Tue)07:04:44 編集
無題
ゆきなんお早よう、またまたゆきなん忘れ物したんですか、本当に気を付けてね、本当に僕がゆきなんの忘れ物確認担当日曜日ならなければいけないな、後友達ゆきなんと同じ感じで6月29日のメイド喫茶めぐりした時傘の忘れ物をしてた、ゆきなんも気を付けてねゆきなん頑張れやれば出来るさ
2008/07/01(Tue)08:37:20 編集
自分もしたな
余裕持ったつもりが、つい。雪菜ちゃんは結構慌てるタイプね。
私も近くの買い物等で忘れることもある。

涼風献上
平成20年 夏
2008/07/01(Tue)21:15:33 編集
7月に入りました
今晩はゆきなさんお元気ですかゆきなさんバタバタしたり物忘れをしたり大変ですね僕も会社でバタバタする事もありますゆきなさん落ち着いて下さいね次は7月27日は帰宅しますゆきなさん夏バテに気をつけて下さい
2008/07/01(Tue)22:11:24 編集
のぶ様へ
ゆきな♪
アドバイスありがとうございます
そおですよねぇ。
時間に余裕を持つことが一番ですよねぇ。
5分前行動を心がけますo(`▽´)o
助言、ホントにありがとです
2008/07/01(Tue)23:44:13 編集
岩間「ベン」様へ
ゆきな♪
朝一からやっちゃうと確かに疲れますよね(^_^;)
ゆきなは結構ギリギリに出かけたりするので、忘れ物に気付いても取りに帰れないことも多いです(´△`)
2008/07/01(Tue)23:50:24 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
旅行は絶対に忘れ物しちゃいけないっていう思いがあるので、ゆきなも大丈夫だったりしますよ
ライブでの忘れ物だけはしないようにお願いしますよo(`▽´)o
2008/07/01(Tue)23:54:31 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
お返事コメント遅くなってごめんなさい(>△<)
忘れ物チェックの担当になってほしいです~
毎日何か一つは忘れてるんじゃないかな??
傘は無事見つかりましたか?
気になるところですね(`◇´)
2008/07/02(Wed)23:26:59 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
はい、ゆきなは慌てん坊でおっちょこちょいです(>_<)
治していかないといけませんよね
がんばるぞおぅ
2008/07/02(Wed)23:31:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]