忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようです


うちの愛車、


新装しましたっ


タイヤのみ。。。(笑)
( ̄∀ ̄)ふふふ。


以前からタイヤがペッコンペッコンで、


ものすごくこぎにくいし、


空気を入れてもすぐペッタンコになっちゃうしで、


思い切って新しいタイヤに交換してもらいました。


中古の自転車なら買えてしまうんじゃないかという位の値段になりましたが、


新しいチャリを探しにまわったりする手間のことを考えると、


交換してしまった方が楽だなぁ。。。
( ̄∀ ̄)


という結論(笑)
(*´ω`*)


でも、まぁ、おかげで、


走りやすくなりました


スイスイいけますよ
o(≧∇≦)o


これでまた、うちの愛車の寿命が5年位はのびたかな(笑)
(*^w^*)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自転車
まー
あんまりぺったんこのタイヤでチャリを走らせてると事故のもとになるからね。

昔、下り坂を走行中に、突然、ブレーキの線が切れちゃった( ̄▽ ̄;)
…という経験があります(笑)
2010/12/03(Fri)00:21:02 編集
オリジナリティ
今使用中のチャリ
どれくらい乗っていらっしゃるのか分かりませんが、やっと自分の物になったのでは?
雪菜ちゃんがタイヤを交換することを選択して取り付いたタイヤ。
これぞオリジナリティ。
他に無い一台。
元自動車整備士の私にはとても感動ものです。
ギターも標準の物をとりあえずチョイスして自分流に改造してみては?
雪菜ちゃんならきっとかわいい一台に仕上げられると思うよ。
2010/12/03(Fri)01:40:50 編集
無題
アンダーテイカー
私の愛車と勝負したいです
雪菜さんのはどんなチャリっすか?
2010/12/03(Fri)07:14:07 編集
部品交換に拍手
タイヤ交換で乗り続けるのはいいことね!スポーク・チェーン等交換専用工具を持つとマイ自転車により愛着ができるというもの。大切に乗ってください!
2010/12/06(Mon)07:02:17 編集
まーさんへ♪
雪菜♪
坂道でブレーキ壊れちゃうの、こわいですね!
(>_<)

でも、今まで元気に生きていっらっしゃるので良かったよぉ!
(≧△≦)
2010/12/06(Mon)08:40:31 編集
おじちゃまへ♪
雪菜♪
ほえ~!!

自転車整備士だったのですか!

壊れたら見てもらいましょうかね♪
(*^w^*)

ギターも雪菜色に染めちゃいましょうか♪
(o^∀^o)
2010/12/06(Mon)08:44:55 編集
アンダーテイカーさんへ♪
雪菜♪
こぐのメッチャ早いとかですか?!

雪菜のは普通のチャリンコですよん♪
(o^∀^o)
2010/12/06(Mon)08:48:51 編集
Holst
雪菜♪
すごい専門的ですね♪
(≧∇≦)

今後の参考にさせてもらおうかな☆

って、雪菜に分かるんでしょうかね。
(^o^;)
2010/12/06(Mon)08:56:13 編集
自転車さんとお友達になろう
お友達になっていろいろ教えてもらいましょう。森川は小学生時代メカ解体魔でした。お説教もされたけど色々勉強になったね!
2010/12/06(Mon)11:55:33 編集
Holstさんへ♪
雪菜♪
出たっ!!

クラスの中に1人はいるであろう解体マニアっ!!(笑)

解体したら最後、組み立てられないというオチだったりして。。。(笑)
(*^w^*)
2010/12/15(Wed)00:03:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]