忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ

今日は頭が痛くて、ズキズキな一日でございましたよ。

実は口内炎もできていたりするのです(^_^;)

大したことはないんですけどね。

きっとライブも近いから、ゆっくり休みなさいという警告なんだわっ

でもでも、ライブ当日までに用意するものもあったりするので、そうゆっくりできないのが現状なのです(・ω・;)

お薬飲んで、準備のためにもうちょっと頑張ります(^-^)o
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そねっち
頭痛と口内炎同時って、大したことですやん。
ライブまでには回復して、成功することを祈ってます。
2008/04/16(Wed)23:12:54 編集
早く治してね
今晩はゆきなちゃん口内炎と頭痛ですか風邪じゃないですよね早く治してね口内炎は痛いからね口内炎にはチョコラBBが一番良いですよ僕も口内炎に成った時医者にも行けどもめんどくさい時はチョコラBBを買って飲みます、ほんな口内炎だけなら良いですが風邪なら本当に早く治してねもう少ししたらライブだから頑張らないとねまた次ドルチェでゆきなちゃんに会えたら話をしょうねそしてチエキ宜しくね本当にお大事にねゆきなちゃん
2008/04/16(Wed)23:14:15 編集
あらら
のぶ
頭痛ですか?

大丈夫?

ライブも近いし、今が大事な時なのに心配です。

あまり無理しないでね、ゆきなちゃん。
2008/04/16(Wed)23:14:56 編集
無題
つつみ URL
大丈夫?無理に頑張って当日何も出来なくなるより、一呼吸取るほうが良いと思うんだけど(;^_^A って言っても、あさってか…(・・;) じゃー深呼吸して心を落ち着かせてみては(^.^)b
無理せずね(^_-)


最近、ずっとイベント続きでブログ見れてなくてゴメン(^^;;
2008/04/17(Thu)20:06:40 編集
早く治って下さい
体の調子が悪いと聞いて心配です。
19日は僕の方は用事があって行けませんが、その時までに治るといいですね。来月の11日のライブに行こうと思っているので、その時に会いましょう。
2008/04/17(Thu)21:41:11 編集
そねっち様へ
ゆきな♪
頭痛はお薬飲んだら、すぐに治りましたよ
口内炎も完治に近付いております
口内炎なんかに負けませんよ(o^-')b
2008/04/17(Thu)23:44:11 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
ゆきな風邪じゃないですよ~
ご心配おかけしましたが、順調に回復にむかっておりますので、ご安心を
ゆきなは口内炎の時はアフタシールっていう薬を使用します
貼るタイプなので、よく効くんですよ
2008/04/17(Thu)23:48:50 編集
のぶ様へ
ゆきな♪
ご心配おかけしましたぁσ(^◇^;)
こんなことでヘコたれるゆきなではございませんよぉ
ライブ当日を楽しみにしていてください
2008/04/17(Thu)23:52:12 編集
つつみ様へ
ゆきな♪
お心遣いありがとうございます
つつみ様もお仕事お忙しそうですねぇ。
つつみ様こそ、お体に気をつけてくださいませ
一緒に深呼吸しましょうか
せ~の~\(^O^)/
2008/04/17(Thu)23:58:01 編集
丸岡理文様へ
ゆきな♪
ご心配ありがとうごさいます
19日は丸岡様がいらっしゃらないと知り、とても淋しく思います(;_;)
でも、しょうがない
ゆきな、なんとか頑張ります
5/11には、お会いできることを楽しみにしておりますね(^o^)/
2008/04/18(Fri)00:03:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]