忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ

ない…ないよ~う(;_;)

安くでレンタルできるので、今観ているアニメのDVDを一気に借りようと思ったのに、途中の巻が全部借りられているために借りれないし、観ることもできないのです~(>_<)

くううぅぅ

誰が借りてるんだよぉう(>_<)

返せよおぉぉう(ToT)

モヤモヤしちゃうじゃないかあぁぁ(笑)

そんなことを言っても約一週間後にしか返ってこないので、しょうがないか…ショボーン(〃_ _)σ∥

あぁ…早く観たいよぉ(ボソっ)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ。
のぶ URL
その気持ち、わかるなぁ。俺も以前、レンタルショップで観たい映画のDVDが貸し出し状態で、1ヶ月くらい借りれなかった事があるよ。

今はその店は潰れてしまったけどね(^_^;)
2008/04/14(Mon)00:17:34 編集
無題
たまにそんな事あります。そんな時は、他のアニメを借りるか、録画していたビデオを見ます
2008/04/14(Mon)07:16:36 編集
本当にさいやくじゃん
ゆきなちゃんへ見たいDVDが全巻なかったら本当にさいやくだもんね、僕もゆきなちゃんの気持ち解るなアニメはやはり途中が抜けたら楽しみ無いもんね僕もアニメやドラマときたま借りるんだけども途中抜けたらいつ帰ってくるのかなあと思うそして早く返せと思ってしまう、僕はアニメのDVDはテニプリはなんですだからいま発売中の全巻に有るんだ、後映画のバイオハザード1~3までDVDで持ってます、ゆきなちゃんはアニメ何が好きですかこんどぜひ会えたらまたチエキや話もしたいな後いつかゆきなちゃんのライブ行けたら見に行くね4月19日のライブ頑張ってね僕もブログで応援してます
2008/04/14(Mon)07:25:48 編集
のぶ様へ
ゆきな♪
一ヵ月待ちぼうけなのはキツイですねぇ(-o-;)
ゆきなは一週間でも待ちきれないよぉう
でも、今週ライブだから丁度良かったのかも
練習に集中できます(*^_^*)
2008/04/15(Tue)00:05:55 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
なるほど
録画してあったビデオを観るんですね
フクイ様、それは良い案でございますね
そういえばゆきなも観てないビデオたくさんありますよ(-o-;)
2008/04/15(Tue)00:10:43 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
ホントに誰が借りているのかしらん?
困っちゃうわぁ(`ε´)
ゆきなが今好きなのは、レンタル中のDVDですねぇ
来月のライブでカバーするので、ネタバレするから何かは教えられないのです(*^_^*)
多分、男性だったら知ってるアニメですよん
2008/04/15(Tue)00:22:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]