忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようにゃあ


なんだかとっても腕とか肩とか背中がイタイ…
(ρ_;)


なんでだろう??と思ったら、昨日パソコンデスクをお家まで運んできたせいだと思いました。


重い物を運ぶのってこんなにも体力を消費するのだなぁ…と思いましたよf^_^;


さて、今日はパソコンの接続を頑張らなくては


今だにイスがありませんけどね…(´△`;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フクイ
体力を使うことなら任せてください
毎日筋トレしていますから

ニュー眼鏡はメイド服を着るためにフレームをピンクにしたので若干違和感があります
2008/09/29(Mon)16:05:25 編集
今日になって
重たい物を運ぶとその日にではなく、翌日に痛み痺れがきますね。そうよ、そのように消費します。
軽いマッサージとトレーニングしましょう
接続、デスクトップ型は色々と繋ぐので大変ですね。ゆきなちゃんのPCは地上デジタル付きですか。
インターネットでHP&ブログをみるのは楽しいですよ!私のプリンターはコピー、35mmフィルムにも対応のスキャナー、カード&ダイレクトのオールインワンタイプです。
2008/09/29(Mon)21:40:22 編集
ネットカフェに行きます
今晩はゆきなさん家からパソコンを運んだり色々荷物を運んでお疲れ様ですゆきなさんはパソコンを持っていますねインターネットやプログをしますか僕はパソコンは持っていませんネットカフェに行ってメイドカフェのホームページを調べていますゆきなさんパソコンの長時間は眼が疲れから気をつけて下さいね10月11日のライブは観に行きますのでゆきなさん応援します
2008/09/29(Mon)22:06:20 編集
無題
ゆきなん今晩は、重たい物を持ったりした後僕も筋肉痛や腱鞘炎になったりするよ、後僕は仕事上背が高いから腰をまげて仕事をすることが多いのでよく腰がいたくなるんです、だからドルチェでリフレ肩とんとんしたら気持ちいいんですよ後パソコンのいすゆきなんないんですね、僕はパソコンのいす有るけど小学生の時のいすだからもうボロボロだからそろそろ新しいいすが僕も欲しいんです、
2008/09/29(Mon)23:10:13 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
じゃあ食べ残しと重いものを運んでもらう時は呼ぶので、よろしくお願いしますね
メイド服を着るためでしたかぁ(´▽`)
キレイに使ってあげてね
2008/09/29(Mon)23:56:38 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
体を使った後はマッサージが大事ですね
喜多村様のパソコンちゃん達は機能が盛り沢山ですね
ゆきなは多分たくさん機能があっても使いこなせない自信があります
(^_^;)
2008/09/30(Tue)00:03:46 編集
マスダ様へ
ゆきな♪
ゆきなもネットカフェ行きますよ~
ジュース飲み放題だし、くつろげるから落ち着きますよね
ライブ来ていただけるということで、とってもとっても嬉しいです
(*^▽^*)
頑張るので応援してくださいね
2008/09/30(Tue)00:09:49 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
それでヒロフミ様の背中は鉄のようにかたいのですね(笑)
イスはやっぱり座り心地の良いやつがいいですよねぇ(´▽`)
でもね、ゆきな正座が好きだから、イスの上でも正座しちゃうんです
(^O^;)
2008/09/30(Tue)00:16:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]