忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

雪菜もエントリー中である「Fighter」のボーカリストを決める企画。


リスナーさんからの投票でトップだった1名が選ばれるんですが、41名とエントリー数が多かったため、まずは10名を選出する予選からのスタートとなりました。


その予選の結果が本日発表されましたよー


さて、結果は?。。。
















予選通過致しましたー
(*^▽^*)


投票に参加してくださった皆様、本当にありがとうございます


41人の歌声を聴くというのは大変な時間を割いてしまうし、全て聴き終わる頃には疲れ果てているのではないかと思います。


皆それぞれに忙しい中、お付き合いくださってとても感謝しております。
皆様どうもありがとうございました
m( __ __ )m


次の本選の投票は7日(火)から2週間の期間で設けられるとのこと。


予選で投票してくださった皆様にはもう少しだけお付き合い頂いて、誰が選ばれるか見届けてもらえたらなぁと思います


企画が終わるまで皆で楽しんで盛り上げていきましょーう
(*^ω^*)


只今サイトの方では結果発表されています。
覗いてみてくださいね
リンク張っておきます


「Fighter」エントリー中

http://tandess-fighter.tumblr.com/





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとー(´∇`)
まー
聴いた感じでは、どれが雪菜の歌声かわからなかったけど、無事予選を通過できて何よりです。

組織票(?)が入らないような投票システムみたいだったから、本当に実力のある人じゃないと勝ち抜けないよね。
これには自信を持っても良いんじゃない?

本選でも健闘を祈ってます⌒☆
2013/05/02(Thu)00:58:57 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]