忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようです


前回のブログから間があいてしまいましたが、なんとか寒さに耐え、飛騨高山から無事に戻ってきましたよ
o(`▽´)o


てか、もうすでに京都ではなく東京に戻ってきていますがね(笑)
( ̄∀ ̄)


更新遅すぎですね(汗)
(>△<)


写真は飛騨高山の飛騨の里での写真です


雪がたくさん積もってて、綺麗だし、気分もウキウキで楽しかったです


雪を見ると寒さが吹き飛ぶから不思議ですね
(≧∇≦)


京都や東京の方がよっぽど寒い気がしました。
( ̄ω ̄)


宿泊先の露天風呂も雪化粧で、とっても眺めが良く、この上ない贅沢でした
(*^ω^*)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雪化粧の飛騨高山
高山はどうでしたか。雪化粧の合掌造りの家は綺麗なものですね。宿泊は高山の温泉ですか。それとも下呂温泉。飛騨牛、赤蕪漬け、地酒「鬼殺し」をお召しなられましたか。旅の良い思い出作れましたね。
私も学生の時、高山市に日帰りで行きました。宿泊は名古屋駅前のホテルです。往復には特急「ひだ」に乗車しました。その当時の「ひだ」の車両は最新型でした。当時は大阪-高山は特急「ひだ」運転されていませんが、急行「たかやま」が運転されていました。
みたらし団子、赤蕪漬け、美味しかったです。

PS 9日~11日は近鉄電車3日連続乗り放題+特急券200円割引券付きの「新春レールパス」で名古屋、長島温泉、なばなの里、奈良大和路、松阪、伊勢志摩に行ってきます。名古屋では鰻の「ひつまぶし」、桑名の「焼き蛤」、伊勢志摩では「海の幸」、松阪は「松阪牛」。どれかは食にします。
2010/01/07(Thu)21:39:56 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
雪化粧の街並みはとても綺麗で、見ていて飽きない程です

飛騨牛は食べましたよ

とってもとってもおいしかったのです
(≧∇≦)

しあわせ~な気分でした(笑)

喜多村さんも連休の旅行楽しんで来てくださいね
2010/01/09(Sat)06:20:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]