忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようです


今日はライブの練習も兼ねて、あきちゃんと一緒に明日のフライヤーを作ったりしておりました


あきちゃんに空いた空間が寂しいから「ニャンコの絵を描いて


と頼んだ所、とんでもないものを描かれてしまったので、慌ててゆきながニャンコの絵を描かせていただきました…(-"-;)


今日の写メはゆきなニャンコとあきこニャンコの比較写真です(笑)


どちらがゆきなニャンコかお分かりでしょうか?(^w^)


さて明日はライブです


がんばりまぁ~す
o(`▽´)o



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々
まーくん URL
雪にゃんのは左だぬ\(^Q^)/dolceになかなか帰ってこないから淋しいだぶーΣ≡((((⊃>ω<)っ多分僕の事忘れているからいいや~っとΣ≡((((⊃´Д`)っ
2009/04/12(Sun)02:49:40 編集
雪にゃん
おかちゃん
たぶん左と思う。

今日のライブ頑張ってくださーい!!
2009/04/12(Sun)07:49:04 編集
昨日僕は彼女とお買い物
ゆきなんへ、昨日僕は昼から彼女とお買い物に行ってきました、まず彼女を家まで迎えに行ってそして、彼女を車に乗せた時にこないだ言ってたネックレスを渡しました、中身見見てみてと言って、みて喜んでもらえました、そしてネックレス付けてみると言ったら付けてみると言われたので、僕が彼女にネックレスを付けて上げました、だけど、手が震えてすぐにはネックレス付けられなかったんだよ、彼女のうなじが目に入ってしまってすぐには出来なかった、そしてネックレス付けてから彼女と買い物行きました、買い物は靴、パジャマ、ジーパン、ベルト、ワンピース、フード付きの服です、買い物後は彼女を家まで送って行きました、そして家まで送った後少しだけ話ししました、次お昼ご飯を食べながらゆっくり話ししょうねと約束しました、そしての返事もらえましたよゆきなん
2009/04/12(Sun)13:49:12 編集
ライブ乙!
横須賀家 URL
雪菜ちゃんのトコちょこっと見逃してる間に(*´ω`*)
こんな面白げなネタが上ってたとは…
今日のツッコミどこなネタを逃しましたわ(笑)

どっちがどっち
てのは、あえて書かないコトにしておきましょう♪
言わずとも分かりますからねぇ( ̄m ̄〃)


ひとまず
ライブおつかれさまでした( ^ー゜)b
2009/04/12(Sun)16:59:35 編集
無題
今晩は、ゆきなさん5月18日は、仕事が有るから無理です。ミゥジックラバーのDVDを焼いて渡したいと思います。次のライブは行けたら行きます。
2009/04/12(Sun)17:46:38 編集
まーくん様へ
ゆきな♪
お久しぶりのコメントありがとうございます
正解です
ゆきなニャンコは左です(^w^)
2009/04/13(Mon)16:00:41 編集
おかちゃん様へ
ゆきな♪
応援コメントありがとうございます
おかちゃん様正解です(^w^)
ゆきなニャンコは左なのでした(笑)
2009/04/13(Mon)16:02:18 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
コメントありがとうございます
幸せ満開でこっちが照れちゃいますね(*^ω^*)
コメントとってもとっても嬉しいのですが、たくさんの方が見ていますので、ブログの内容とはあまりにもかけ離れるようなコメント、個人のプライベートに関わるようなコメントは少し控えていただくようにお願い致しますm(_ _)m
でも書いていただいて感謝しております
またコメントお待ちしておりますので、よろしくお願いしますね(*^▽^*)
2009/04/13(Mon)16:11:21 編集
横須賀家様へ
ゆきな♪
コメントありがとうございます
ゆきなのブログも見逃しちゃダメですよ~
毎日チェックしてくださいね(*^ω^*)
では、答えはそっと胸の中にしまっておいてくださいませ(笑)
2009/04/13(Mon)16:16:58 編集
マスダ様へ
ゆきな♪
5月18日は平日ですからねぇ(´△`)
DVDくださるのですか??
楽しみにしておきますね(*^▽^*)
2009/04/13(Mon)16:20:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]