忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようです


やっと、やっと、ブログのお返事コメントさせていただきました。


長らく待っていてくださった方、本当にお待たせしました&遅くなってごめんなさいです
m(_ _)m


ブログで書くべきことではないし、書かないようにもしていたのですが、気持ち的に伏せていたので、ブログの更新だけを続けるのが精一杯でした。


でも、いつまでも塞ぎ込んでいる訳にはいかないので、まとめてって感じにはなりましたが、全コメントにお返事してますので、お暇があれば見てくださればと思います


そして、30日に北堀江club vijonでライブがあります


今年最後のライブですので、お時間あいてらっしゃる方はせび見に来てやってくださいませ
(^-^)


それからもう一つ


来年2月11日にゆきながメイン(?)を努めますライブの詳細をアップしました


いつもより少し長めの演奏時間になりますので、見に来てほしいなと思います


チケットの予約とかもどんどんメッセージくださいませ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
30日楽しみ
キタムラ
やっと返事を見る事ができ各々ありがとうございます。30日お会いできるの楽しみですよ
2008/12/28(Sun)23:41:52 編集
無題
ゆきなんへ明日ライブだねチケットのお取り置き出来てるみたいでありがとうな、ゆきなんでは明日行きますので宜しく、チケット二枚だからね、僕とトモヒロの二人だからね、間違えないでねゆきなん
2008/12/29(Mon)15:31:45 編集
今年最後のライブ
ブログの返事お疲れさまです。1ヵ月半は超えていましたね。
明日は本年最後のライブ、しっかり締めくくって下さいね!本当申し訳ありませんが仕事納めで、行くことができません。最後、頑張って下さい。遠くから見守っています。
2008/12/29(Mon)17:49:25 編集
申し訳ないですが。
どうも久しぶりです。

以前、30日のClubVisionのライブを前売予約しましたが、急用が入ってしまい、行けなくなりました。行くと言ったにもかかわらず本当にすみません。その代わりに、来年2月11日のライブを楽しみにしています。30日のライブ陰ながら応援しますので頑張って下さい。今年は楽しいライブをありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
2008/12/29(Mon)21:37:07 編集
キタムラ様へ
ゆきな♪
お待たせしてしまってごめんなさいでしたm(_ _)m
2008/12/30(Tue)11:59:53 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
チケットお取り置きバッチリなので、安心してください
2008/12/30(Tue)12:01:47 編集
喜多村 和貴様
ゆきな♪
応援ありがとうございます
ライブがんばります(o^∀^o)
2008/12/30(Tue)12:07:06 編集
丸岡理文様へ
ゆきな♪
とても残念です(>_<)
応援はしておいてくださいね
2月11日は絶対来てくださいね
待ってます(^o^)/
2008/12/30(Tue)12:10:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]