忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようです


印刷しなきゃいけない書類がありましたので、


パソコンちゃんの印刷ボタンをポチっとしたら。。。


「インクがないよぉ?(・◇・)?」


と、言われてしまいました。。。


6色あるうちのどれか一つでも切らすと、動いてくれない状態になる非常に面倒くさ…


あっ、間違えたっ
(≧∇≦)


非常にデリケートなパソコンちゃん。


どうしても印刷しなきゃいけない書類でしたので、インクを買いに行くことに。


んが、しかしっ


雪菜的お得意様のビッ○カメラの閉店時間が迫っているではありませんかっ
o(≧皿≦)o


軽くパニック状態になりながらもお出かけの準備を完了致しまして、


いざ、向かう訳です。


「間に合うかっ?!」「間に合わないかっ?!」


という期待と不安を胸に抱きつつ。。。


現地に到着した時に、ふと、あることに気づいた雪菜。


「ん?着てるシャツの胸のボタンが何か変な向きになってる…?」


「。。。。はっ(°□°;)」


「これはもしや表裏逆ではないですかぁぁ??!」


究極パニック状態の雪菜。


インクを購入するよりも真っ先にお化粧室にかけ込んでお直ししたのは言うまでもありません(笑)


あ~恥ずかしい奴だなホント
(≧∇≦)


閉店時間ギリギリどころか、とっくに過ぎてたけど、


入れてくれたビックカ○ラの店員さんありがとうございました
(ノ△T)


真っ先にお化粧室に駆け込む雪菜を見た店員さんは、


「アイツ、何しに来たんだ…。」


と、思ったことでしょう…。


でも、ホラ


ちゃんと買ったからっ


笑。( ̄∀ ̄)


お陰様で印刷できたので、今日は良い眠りにつけそうですよ
(^w^)


皆様も出かける前のガスの元栓のチェックと我が身のチェックは怠らないようにしましょうね


1日一回は何かやらかす雪菜でしたぁ
(^∀^)ノ


↑説得力に欠けますな。
( ̄∀ ̄)


それではまたぁ
(≧∇≦)ノ



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]