忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようです


新宿という都会な町でも満開の桜を発見しました(≧∇≦)


新宿から少し離れた所にポツンとあるお寺に咲いている桜です


なんていうお寺だったのかは見てくるの忘れましたが、綺麗ですね


ゆきなの住んでる、近くの学校とかでも桜が満開でした


お天気もいいから、花びらがキラキラして、とっても綺麗ですよ(*^-^*)


京都や大阪では桜はどんな感じなのかなぁと、ふと思いました。


きっと京都は少し気温が低くなると思うので、まだ満開ではないのかもしれないなぁと思ったりもします。


皆様のお住まいの桜はどんな感じなのでしょうかね
(^w^)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう満開なんだね!
えん
心が和むねぇ(^i^)y
こちらは雨が降って寒くなったり、晴れてみたりで七分咲きといった感じ
私も満開の桜が見たいなぁ
2009/04/05(Sun)08:55:45 編集
無題
ゆきなんへお久しぶり、元気してるかい、東京は満開ですか、京都も満開の所も有ったりまだ満開ではない所も有りますね、満開の所は嵐山と亀岡の一部はもう満開のです、そして今日天気も良いので亀岡で満開のの下で花見されてましたよゆきなん、後ゆきなん一昨日またまた彼女に電話しました、そしたら4月11日に彼女とお買い物とデートの約束を取り付けましたそしてその時彼女にサプライズとしてオープン型のネックレスを渡すつもりです、いちよ彼女の誕生日3月25日にはバースデーケーキとピンクの財布にピンクのポーチに座布団をしました、そしてその継ぎの日に彼女からありがとうの電話有りました、そして今週の土曜日4月11日にデートです僕の楽しみが増えて今は最高です
2009/04/05(Sun)15:01:10 編集
さくら
さくら満開ついつい立ち止まってしまいますね!
京都の桜、舞妓さんに会えればいいなぁ。

家に近くの幼稚園の桜満開です。山桜は奈良県の吉野ですね。
2009/04/05(Sun)21:53:55 編集
えんちゃんへ
ゆきな♪
七分咲きでも結構咲いている方ですね
このコメントを返している頃にはもっと咲いているかもしれませんね(^w^)
本当に心が和みますよね(*^o^*)
2009/04/06(Mon)09:43:17 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
京都の桜情報ありがとうございます(*^-^*)
嵐山とか綺麗でしょうね
桜も満開ですが、ヒロフミ様も満開のようで何よりです(^w^)
2009/04/06(Mon)09:49:39 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
桜と舞妓さんは絵になりますねぇ
桜が咲いていると、ついつい目がいきます
ゆっくりとお花見したいなぁ(*^o^*)
2009/04/06(Mon)09:53:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]