忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようですにゃあ


なんだかまたまた落雷とか大雨とかがあったみたいですねぇ…。


乗りたい電車が止まってしまっていて、遠回りをして帰るはめになっちゃいましたよ(-"-;)


予定外だったので、疲れましたぁ(´△`)


最近のお天気は気まぐれさんなので、皆様も注意してくださいね


そんな中、昨日はまた鍋を食べてきたのです


もつ鍋ともつ鉄板焼を食べたのですよ


もつの鉄板焼は食べたことがなかったので、ちょっと欲張りして両方試してみました


どっちもおいしかったのですが、もつ鍋の方があっさりしていて、ゆきなは好きですなぁ(^-^)


その後にさらにサーティワンのアイスをパクついてきました(笑)


食べ過ぎですねf^_^;


だってねだってね、今は雪だるまキャンペーンでアイス一つの値段で二つ食べられるんですもん(≧∇≦)


チョイスはチョコアイスとキャラメルリボン


おいしかったです~(≧∇≦)




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日は亀岡保津川花火大会
今晩はゆきなさん暑いですね今日はが降って少し涼しくなりますね明日は亀岡保津川大会が夜8時から始まります僕の家からは職員住宅があっては見えないから嵯峨野線沿線の田んぼからを観覧しますゆきなさんは大会は行った事はありますか夏は大会と明日は高校野球で福知山付高校が出ます
2008/08/06(Wed)22:20:57 編集
運が良かった
暑いが、雨降って良かった。そとでようとしたら落雷、様子見てやんだので駅まで歩く。駅付いたら強い雨。で移動中外を見るとでも降りるとやんでいた。運が良かった。
2008/08/06(Wed)22:36:04 編集
無題
ゆきなん今晩は、本当に今日も鳴りましたね、やはりこの頃天気がおかしいからちょくちょく鳴ってます、追伸今日朝6時半頃に地震が有ったの知ってますかゆきなん、僕はその時間ちょうど起きるところでしたので解りました、また停電するか心配でした、だけど停電はしませんでした、またゆきなんに会いたいな、まだまだ暑い日が続きますので水分補給はこまめに取ってねではまた会えたら宜しく
2008/08/06(Wed)22:37:47 編集
無題
フクイ
それくらい食べないといけないですよ
それくらい食べる時が多い自分ですから
2008/08/07(Thu)07:46:18 編集
京都も落雷でした。
スーダラ@DEEP
ども、お久し振りです。
僕の地元・京都も昨日は大雨と落雷、更に踏切の故障でJRが遅れるなどで、帰りは時間かかりました。
今日はいつもと同じように暑い一日でしたが、次またいつ雨が降るか気になって仕方がありません。
ゆきなちゃんも体調に気を付けて下さいね。
2008/08/07(Thu)22:08:21 編集
こんばんわ
私は出勤時間にゲリラ豪雨に遭ったので電話して少し遅らせて貰いました^ ^;
本当に最近は雷と豪雨が多いですね。

こんな時に鍋とアイスとはうらやましい^ ^
サーティワンは私も大好きですし、久々に食べたいな~
2008/08/07(Thu)23:26:02 編集
マスダ様へ
ゆきな♪
夏のイベントが盛りだくさんですね
楽しんできましたか?
ゆきなも花火楽しんできましたよん(*^o^*)
またお話し聞かせてくださいねぇ
2008/08/09(Sat)14:09:05 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
ホントに運が良くてよかったですね
濡れずにすんだなんてキセキですね(o^∀^o)
最近のお天気はよく分からないですよねぇ(´△`)
2008/08/09(Sat)14:14:09 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
ゆきなも地震あったの知ってましたよ
その時に丁度目覚めて、あっ地震だぁと思ってから二度寝しました(笑)
緊張感まったく無しですね(^_^;)
2008/08/09(Sat)14:17:51 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
フクイ様はたくさん食べますもんね
食べられるというのは元気の証拠ですね(o^∀^o)
2008/08/09(Sat)14:22:22 編集
スーダラ@DEEP様へ
ゆきな♪
スーダラ様お久しぶりですね
ゆきなも足止めくらっちゃって、それで遠回りすることになっちゃったんですよぉ(´△`)
気まぐれなお天気さんですよねぇ。
2008/08/09(Sat)14:26:16 編集
武内様へ
ゆきな♪
出勤時間に降るとテンション下がりますよねぇ(´△`)
サーティワンでは今レギュラーサイズで2種類のアイスが食べられるのでお得ですよん
いつまでかは確認してないんですけどね…。
おいしいですよねぇ(*^o^*)
2008/08/09(Sat)14:33:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]