忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ


あつあつのとうもろこしがゆであがりましたよ~(*^o^*)


ゆきながお家に帰ってきた時には、もろこしさん達がお鍋のお湯につかってて、まるでお風呂に入ってるみたいでしたよ(笑)


気持ちよさそうな感じでした(o^∀^o)


さっき半分食べてみたんですけど、すごく甘くてとってもおいしかったです(≧∇≦)


写真はお風呂あがりのもろこしさん達(笑)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フクイ
とうもろこしは好きです
焼いて醤油をぬる食べ方も好きです
でも、芋が大好きです
2008/06/26(Thu)23:20:26 編集
はじめまして
はじめまして~本日帰宅させて頂きノートに書き込ませていただいた武内です。
掲示板がなかったのでここでご挨拶を^ ^;
本日はありがとうございました、マッサージとても気持ちよかったです。
初めての喫茶とても楽しめました。
あと、8月のライブも楽しみにしております。
京橋駅でもストリートされるそうなんですね~。京阪一本で行けますし、お時間あればそちらも見に行かせて頂きます。

甘くておいしそうなとうもろこしですね。
私は焼いてしょうゆをかけて食べる派です(笑)
でも、ゆでるのも甘みがあっておいしそう♪

ではでは、また日本橋に行った際は寄させて下さいね。
雪菜さんともお会いできるとうれしいです♪
2008/06/26(Thu)23:37:36 編集
無題
ゆきなんお早よう、とうもろこしですか、僕も大好きです、時たまとうもろこし食べたりします、ですがこの頃は食べてないな、ゆきなんのブログ見たら食べたくなりました、ゆきなんとうもろこし欲しいな、食べさしてくれるかな、後ドルチェへは6月29日の日曜日にお帰りします
2008/06/27(Fri)08:24:16 編集
鮮やかな黄色だね。
えん
すっかり夏な感じだね
私も甘くて美味しいのが食べたいな(笑)
2008/06/27(Fri)09:28:15 編集
無題
僕の場合、トウモロコシはゆきなちゃんと同じ茹でる派です。茹でると甘くて美味しいよね~!!
2008/06/27(Fri)17:25:59 編集
夏といえば…
スーダラ@DEEP
夏祭りの定番といえば、焼きもろこしにつきますね。
こんがりとついた焦げ目、じゅっとしみこんだ醤油、そして食べた後歯の間に挟まるコーンの粒粒…(それは…)
昔はゆでたとうもろこしも食べてたのですが、今は焼いて醤油つけたものしか食べてません。
まあ、ゆでた方がとうもろこしの「甘み」があっていいようですが。
2008/06/27(Fri)20:07:31 編集
夏の美味
茹でとうもろこし、焼くのとは一味が違うでしょう。調味料は使いましたか
とうもろこしは屋台でよくみますね。
2008/06/27(Fri)20:59:12 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
醤油を付けて焼くのもおいしいですよね
おいもさんもおいしいですね(*^o^*)
夜店で売ってるジャガバターは最高です
2008/06/27(Fri)23:14:27 編集
武内様へ
ゆきな♪
初コメントありがとうございます
とっても嬉しいです(*^o^*)
もろこしさんおいしかったですよ
醤油で焼くのも好きです
ストリートはまだやろうかなと考えている程度なんですけど、やる時はブログでアップしていくので、日々チェックしておいてくださいね
2008/06/27(Fri)23:21:06 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
おいしそうに撮れてるでしょ
とってもおいしかったですよん(^O^)
29日はお会いできませんが、ゆっくりしてくださぃましo(^-^)o
2008/06/27(Fri)23:33:42 編集
えんちゃんへ
ゆきな♪
食欲そそられる色ですよね
とっても甘くておいしかったです(*^o^*)
2008/06/27(Fri)23:36:40 編集
岩間「ベン」様へ
ゆきな♪
奇遇ですね
ゆきなのお家もお塩と一緒にゆでる派なんですよ
塩加減が自分の好みだと嬉しくなります(^-^)
2008/06/27(Fri)23:45:12 編集
スーダラ@DEEP様へ
ゆきな♪
夜店では定番ですよねぇ
でも、夜店って結構高くつくので、焼もろこしは滅多に買わないかも(^_^;)
おいしいですけどね
確かにかじりついた後の挟まったコーンには苦労しますよね(´◇`)
2008/06/27(Fri)23:51:35 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
ゆきなのお家ではいつもお塩と一緒にゆでるんですよ
甘味が増しておいしいんです(*^o^*)
2008/06/27(Fri)23:56:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]