忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ


今日は朝から曇り空だったのでカサを持って出かけました


「今日こそはカサを置き去りにすることなく連れて帰ってあげなくては」と固く心に誓い、その結果



ちゃんと家まで持ち帰ることができました~(*^▽^*)



それが当たり前なんですけどね(^_^;)



お家に着くまでの間、結構雨が降っていたので、足下がびしょびしょになってしまいましたよ(・ε・)



でも、お家まで連れて帰ってくることができて本当に良かったです




告知
ライブ&ライブMCします
6/21(土)
montage(モンタージュ)にて

オープン17:30
スタート18:00

前売り¥1500
当日¥2000
(別途1ドリンク¥500)

ご予約された方は前売り料金で入っていただけますので、チケットご希望の方はお名前(ハンドルネームでOK)とチケット希望枚数をコメントにて送信お願い致します。
又、当日時間ができたから行きたいという方がいらっしゃいましたら、「ゆきなを見に来た」と受付で伝えていただければ前売り料金で入ることができます。
地図や行き方等は雪菜liveを見てくださると詳しく載せております
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フクイ
ライブの日をどれだけ楽しみにしたか、毎日早く金曜日になれと祈りながらいたおかげでしょう
久しぶりの雪菜さんの歌だから、楽しみです
花束を渡すタイミングがあれば、渡す予定です
2008/06/20(Fri)05:39:44 編集
無題
キタムラ
昨日は久しぶりに会えてよかったです。明日はライブに行けないけれども、8月には行きますよ
2008/06/20(Fri)10:23:24 編集
無題
のぶ URL
明日のライブは、またあの位置(言わなくても分かると思うけど)で見てますね。
2008/06/20(Fri)22:45:02 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
楽しみにしてくださっててありがとうございます(*^_^*)
頑張りますね
2008/06/20(Fri)23:32:20 編集
キタムラ様へ
ゆきな♪
21日のライブに来ていただけないのは残念ですが、8月は来ていただけるということなので、頑張りますね
でもまだ本決まりではないですけどね(^_^;)
2008/06/20(Fri)23:46:10 編集
のぶ様へ
ゆきな♪
了解しましたいつものあの場所ですね(笑)
ご来場お待ちしております
2008/06/20(Fri)23:50:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]