忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようですにゃあ


今日で8月も終わりですね


明日から9月で秋に突入~って感じでございますなぁ(´△`)


でもまぁ、この頃夏にしては肌寒い日が多かったので、気分はすでに秋な気分ですけどね(^。^;)



9/27のライブイベントの詳細がちょっとハッキリしてきまして、場所は目黒食堂です。


食堂って言っても定食屋さんとかじゃないのでご注意を(笑)


ちゃんとしたライブハウスですので、もし来てくださる方がいらっしゃいましたら、ビビらすに来てくださいね


初、東京ライブなので緊張する~(>_<)


あと、10/11は大阪で、北堀江club vijonにて


かわいいアイドルさんがたくさん出演されるイベントに出させていただけることになりました


たくさんのアイドルさん達にお会いできると思うと楽しみです


チケットのご予約、お問い合わせなどございましたらコメントにてよろしくお願い致します(^o^)/
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝・東京進出!
スーダラ@DEEP
まずは、一つ前の返事ありがとう(^^)v
僕も京都の、そしてどるちぇのプリンスであり続けるために、日々研鑽して参りますのでこれからもよろしくです!
さて、ゆきなちゃん9月は東京でライブするんですってね。すごいですね!関東の方々にもアピールする絶好のチャンスだと思うので、頑張ってね(*^_^*)
2008/08/31(Sun)23:45:15 編集
無題
昨日のナニワプロジェクトで敬さんと劉璋さんのデュエットを見に来て、ライブの後、雪菜さんに会って嬉しかったです。お客さんで来ていたそうで、僕は一番前で見ていましたが、気付かなくてすみませんでした。

東京のライブが決まったそうで、僕は見に行けませんが頑張って下さい。
2008/08/31(Sun)23:48:55 編集
無題
フクイ
東京には行けないが、東京のファンが増えたところで、私のように様々な応援グッズなどを作れるわけがないでしょう
私の座はそう簡単には渡しません
最終的にはタイトルマッチがあったりして
2008/09/01(Mon)06:18:42 編集
無題
ゆきなんお早よう、本当に東京で初のライブですね、すごいなゆきなん頑張ってね、だからまた練習が始まるね、追伸ゆきなんまたこんど、ドルチェで会えたらプレゼントした物の話を聞こうかな、ではゆきなんドルチェで会えたら宜しく、昨日朝から暑かったね、今日も厚くなるのかな
2008/09/01(Mon)07:28:25 編集
すげーーっ!!
えん
雪菜ちゃんはどんどん新しいステージに進んでいくね
なんとかしてCDを手に出来ないものかと…悔しいなぁ。雪菜ちゃんの笑顔が大好きよ
2008/09/01(Mon)22:11:59 編集
東京進出
残暑お見舞い申し上げます。

地方でのライブ決定ね!それも大阪のライバル東京。近畿での成果を地方でも出して下さい。うかれないようにね。恩師にいい報告ができることですね。
東京へは行けないのでね、さあ練習ですね。
2008/09/01(Mon)22:23:42 編集
スーダラ@DEEP様へ
ゆきな♪
そぉなんです
東京でライブです
ゆきなのことを初めて見る方達ばかりだと思うので、いつもとは違う緊張感がありますね(´△`;)
でも、がんばりますよ
後悔のないライブになるように努めますo(`▽´)o
2008/09/03(Wed)22:47:13 編集
丸岡理文様へ
ゆきな♪
いつものように一番前でノリノリだったので、楽しんでらっしゃるのが伝わってきましたよ
敬様と劉璋のユニットは楽しかったですね(*^o^*)
ゆきなも東京でのライブ頑張りますねo(`▽´)o
2008/09/03(Wed)22:53:48 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
フクイ様の応援の熱意はきっと誰にも負けませんよ
ゆきなもいつもびっくりします(笑)
これからもゆきなのこと支えてくださいまし(*^o^*)
2008/09/03(Wed)22:56:09 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
9月に入って、また夏の暑さが戻ってきましたねぇ(´□`;)
おかしな気候ですね。
そうです
また次に向けて練習練習です
応援していてくださいねo(`▽´)o
2008/09/03(Wed)23:00:19 編集
えんちゃんへ
ゆきな♪
本当は見に来てほしいけど、遠いですからねぇ(-"-;)
なかなか難しいものがありますなぁ(´△`)
ゆきなもえんちゃんのことが大好きですよん
2008/09/03(Wed)23:03:58 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
初めての土地でのライブなので、いろんな意味で緊張しますが、なんとかやってみせます
頑張ります
喜多村様も応援していてくださいね(*^o^*)
2008/09/03(Wed)23:06:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]