忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ


ルンルン


これからお肉をむさぼりに行って参ります


久々の食べ放題ですよ~(≧∇≦)


今日は朝にジャムパン三分の一とカフェオレしか食べていないから、お腹の準備は“いつでも来い”って感じなのですよ(o^∀^o)



それではではでは、行って来ま~す(*^0^*)/
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フクイ
もとをとるなら俺と友人でとれますよ
焼肉とかは、豚肉が美味いですよ
2008/07/12(Sat)20:51:45 編集
スタミナをつけよう
今晩はゆきなさん焼肉ですか夏は暑いでねスタミナをつけて乗り越えてね僕は1番好きな焼肉は豚トロとカルビーですゆきなさんは1番好きな焼肉は?ですかやっぱり豚トロかロースですか食べ過ぎには注意して下さい夏は国産のウナギ蒲焼きのかブタ肉の生姜焼が美味しいです
2008/07/12(Sat)22:10:59 編集
無題
ゆきなんへ、今日暑かったね、そしてゆきなんは今日焼き肉ですか、いいな、いいな、僕もな焼き肉食べたいな、焼き肉なんか食べに行ってないな、五~六年ぐらい行ってないな、久々に焼き肉食べたいな、今日は午前中の手伝いをしてましたし夕方もまた手伝いでした、暑かったのでいまに缶チュウハイを飲んでます、そしていまテレビでハチワンダイバーを見てますまた次ドルチェで会えたら宜しくねゆきな
2008/07/12(Sat)23:36:24 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
お話しを聞く限りでは、食べっぷりがすごいみたいですねぇ
今日のゆきなチームは元をとれたのでしょうか??
ちょっと微妙なところです(-.-;)
2008/07/12(Sat)23:50:18 編集
マスダ様へ
ゆきな♪
ゆきなの一番好きなお肉はタン塩です
でもね、今日のタン塩はすごくダメだったので、ガッカリだったのですよ(;_;)
これから夏本番になっていくのでスタミナしっかりつけないといけませんね
マスダ様も夏バテしないように、毎日ご飯しっかり食べてくださいね(*^o^*)
2008/07/12(Sat)23:55:48 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
今日は本当に暑かったですよね
本当に溶けてしまうかと思いました(笑)
ゆきなは結構、頻繁にお肉に行ってますねぇ
でもやっぱり食べ放題の所よりもオーダー制の所の方がおいしいですね
ヒロフミ様もご飯しっかり食べて夏バテしないようにしてくださいねo(`▽´)o
2008/07/13(Sun)00:02:35 編集
今日は、暑かったね。
焼き肉、美味しいかったですか?沢山食べたかな?今日は、暑かったね(´∀`)また、帰宅したときに、リフレお願いしますね(´∀`)チェキもお願いしますね(´∀`)
2008/07/14(Mon)01:11:45 編集
おひさしぶりです^ ^
おひさしぶりです、PC再インストールしていたため半月程来れなかったです^ ^;
でも携帯からは見させていただいていました。

いいですね~食べ放題。最近行っていないです^ ^;
しかも焼肉とかうらやましいです。
私も食べ放題の時って極限の空腹にするため朝食控えてから参加しています^ ^

でも食べ過ぎないようご注意下さいませ^ ^/
2008/07/14(Mon)16:26:50 編集
無題
フクイ
今日、午前中に雪菜さんがどるちぇにいたとみかんさんから聞いて、びっくりしました
今月、ライブが無いと面白くないです
来月、大食いコンビでライブに予定がなければ絶対行きます(いつものやつとおれ)
応援力いれますよ
2008/07/14(Mon)18:13:07 編集
吉岡様へ
ゆきな♪
お肉おいしかったですよ~
大好きなタン塩がいまいちだったんですが、デザートが食べ放題だったので、許すって感じでした(笑)
吉岡様も暑さで倒れないように気を付けてくださいねo(`▽´)o
2008/07/14(Mon)23:41:54 編集
武内様へ
ゆきな♪
最近お見かけしなかったので、どうしたんだろう?と心配しておりましたよぉ。
PC無事に起動していますか?
極限までですか…(笑)
逆に食べに行くまでに倒れないでくださいね(^△^;)
スタミナつけて夏バテ対策ですよ
2008/07/14(Mon)23:52:45 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
ちょろっとだけいましたよ
そんな時もあったりするのです(^w^)
ライブでの応援楽しみにしておりますよん(o^∀^o)
2008/07/14(Mon)23:56:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]