忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ

今日、お家に帰っている途中で、おっきな流れ星を見ましたよ~

よく見る流れ星って一瞬で消えて、輝きとかも微かだったりするけど、今日見た流れ星は、今までで一番大きくて、輝きも強くて、しかも流れる時間が長かったように思います

あっでも、あくまで、ゆきなが今まで見たものとの比較ですので、思い違いのないようにお願い致します(^◇^;)

自然現象なんて、見ようと思って見られるものではないので、すごく嬉しかったのです(*^_^*)

なんだか、それだけでも幸せです~(>▽<)

何か良いこと起きるのかしら??

ワクワクしますね

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まいど
のぶ URL
流れ星は最近、見てないなぁ。
てか、仕事から帰ってくるのも、まだ明るい内に帰るし、夜は出歩かないしね。
ゆきなちゃんが流れ星を見れたのなら、何かいい事があるかもよ。
2008/04/30(Wed)01:33:52 編集
無題
1時間に1回しか流れない流れ星だと思います
最近は星を見る時間がなくて見ていません
今度ゆっくり見てみようかな
2008/04/30(Wed)04:57:02 編集
お早よう
ゆきなんお早よう流れ星かロマンチックで良いな僕も一回見てみたいな昨日ドルチェ沢山の人てメイドみんな忙しそうでしたまた早くゆきなんと話したいな後ゆきなんのコスプレすがた見たかったな、なんてね
2008/04/30(Wed)06:19:57 編集
のぶ様へ
ゆきな♪
ホントに何かいいことが起こればいいのになぁと思います(*^_^*)
のぶ様も天体観測してみよ~
キレ~ですよん
2008/05/01(Thu)00:02:14 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
星って一時間に一回も流れるのですか?!
これが少ないのか多いのか、ゆきなはよく分かりませんが、星ってやっぱり素敵ですね(*^_^*)
小さい頃はよく夜空を見上げていましたよ
2008/05/01(Thu)00:08:03 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
29日は祝日でしたからねぇ、それでたくさんの方がお帰りされたようですね(^。^;)
次にご帰宅される時は、もう少し落ち着いた感じだといいですね
2008/05/01(Thu)00:15:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]