忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ


ついについに携帯を変えましたぁ



迷っていた機種が結構安くで機種変できるということで、購入してきました



憧れのスライドなのです



只今は新しい機種からブログ更新しておりますよ



たぶん伝わらないとは思うけど、まだ慣れていないので文字を打つのに時間がかかります(^_^;)



前の機種と操作が違うので覚え直ししないといけませんねぇ(^◇^;)



使いこなせるようにがんばりまぁす



しばらくは説明書とにらめっこでございますよ(-"-;)



今日は一日中お休みだったので、買わないといけないものの買い出しをしてたんですが、ついつい衝動買いで余計なものまで買ってしまいました( ̄∀ ̄)



でも、いい気分転換になったから良しとするかな
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まいど!!
のぶ URL
おっついに携帯変えましたか??

完全に機種変えたら、使い方も変わるから、慣れるまで大変やろうけど、頑張って覚えようね。

p.s
今日、俺のブログに敬さんがコメントしてくれたよ。
2008/06/23(Mon)00:00:10 編集
無題
フクイ
ついに変えたのですね
前から気になっていたのでやっとすべての迷いが消えたのではないでしょうか

心斎橋の会場は、撮影できるし、自由に体を動かせるので、楽しみです
2008/06/23(Mon)06:26:45 編集
無題
お早よう、ゆきなんついに携帯変えたんだね、スライド式ですか、携帯変えて覚えるのが大変だろうけども、じみちに覚えるしかないよ、ゆきなんならすぐになれるさ、僕でもすぐに携帯になれたからね、後またドルチェでゆきなんに会えたら宜しくね
2008/06/23(Mon)07:36:09 編集
無題
フクイ
今日は、沖縄戦終結の日(牛島司令官が自決しただけで、実際にはもっと長い期間戦いは続いた)です
仕事がなければ沖縄に行く予定でしたが、今年は無理です
今日1日は、慰霊のための歌を中心に歌うつもりです
オリジナルの慰霊の歌も歌うつもりです
2008/06/23(Mon)08:44:53 編集
変えたんですね。
はっせぇです!
ゆきなちゃん携帯変えたんですね。でこるんだったら、キラキラにしちゃいます。はっせぇより。
2008/06/23(Mon)19:48:46 編集
のぶ様へ
ゆきな♪
なんとかメールとかブログはできているので大丈夫そうですよ
でも、ボタンが小さいので押し間違えてしまうことが多いんです(-"-;)
ブログの文章変だったらごめんないね(^_^;)
コメントもらえて良かったですね
2008/06/23(Mon)22:19:34 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
二回コメントありがとうございます
やっと携帯変えましたよ
でもでも、まだまだ悩みは尽きないものなのですよ(^_^;)
次のステップに向けて思案中でございますよ
ゆきな的にオリジナル曲というのが気になるところですね(≧∇≦)
2008/06/23(Mon)22:40:25 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
おかげさまでメールしたりブログしたりするのはなんとかできていますよ
あとは細かい機能をどうやって使いこなしていくかですね
ボチボチ覚えていこうかと思っています(*^o^*)
2008/06/23(Mon)22:47:00 編集
はっせぇ様へ
ゆきな♪
携帯キラキラも憧れますけど、まだしばらくはこのままでいこうかなと思いますよ
飽きてきたらキラキラにしてみようかなぁ(*^o^*)
2008/06/23(Mon)22:56:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]