忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ


今日の朝に帰ってきましたぁ


帰ってきてびっくりしたのが、バスジャック事件があったこと


帰ってきてポ~っとテレビを見ていたら、そんな事件の報道がされていたので、ゆきなの乗っていたバスは何事もなくて良かったと思いましたよ(-o-;)


他人様に迷惑をかけることは自分にも返ってきちゃうので、自分を大切にしてあげる意味でもやめてほしいものですねぇ…(´⌒`)


とまあ、東京でお友達とも会ってたくさんたくさんお話しをして、やる気と元気をたくさんたくさんもらってきました



とても良い時間が過ごせて楽しかったですよ



それと忘れちゃいけないのがライブ


久々に動きまくったので、スッキリしました(o^∀^o)


しばらくは良い夢が見れそうだわぁ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フクイ
ライブで動き方はくうさんがよく知ってます
ライブは、たくさん動くからいいです
2008/07/18(Fri)06:05:26 編集
お帰り、そしてお疲れさま
ゆきなん、お早よう、バスジャク怖いね、ゆきなんライブ楽しめたみたいですね、よかったゆきなん、ゆきなん東京には前はよく行ってたんですねいいな、羨ましいな、早くゆきなんに、会いたいな、7月26日はゆきなんに会えるのかな、本当に早くゆきなんに会いたいよ
2008/07/18(Fri)08:02:37 編集
おかえりなさい
おかえりです^^ライブたっぷり楽しんできたみたいですね~

バスジャックがあったとは・・やはり新幹線にしといて良かったですね^^;
東京はどうでしたか?私は去年秋葉原行った以来なので久々に行ってみたいな~
2008/07/18(Fri)15:42:18 編集
何が起こるかわからん世の中
スーダラ@DEEP
大和路快速で俺、参上!ってそれ先週のことだろ!

まずは、ライブ鑑賞お疲れ様。楽しかったですか。
それにしても、恐ろしい事件が次々と起こりますね…
僕の中では6月のアキバ事件が未だに印象に残っているので、今回のバスジャックも同じような気がします。

まあ、ゆきなちゃんもお疲れだと思うのでゆっくり休んで下さいな。
2008/07/18(Fri)20:27:05 編集
お帰りなさい
東京からお帰りなさい。ライブ楽しんできたね。東京~大阪までの夜行交通機関はバスのみです。大阪~横浜・東京はバスの他、鉄道では寝台特急「サンライズ瀬戸・サンライズ出雲(全車個室寝台)」のみ。
私は夜行バス、長距離バスは一度も乗車していません。鉄道が好きだから。今年3月15日、東京-大阪を走行した寝台急行「銀河」が廃止になり、寂しい。
2008/07/18(Fri)22:07:33 編集
無題
キタムラ
東京に行っていたのですねいいですね。無事に帰っているようなので良かったです。またカフェでお会いできるのを楽しみにしています。
2008/07/18(Fri)22:08:39 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
思いっきり動いてきました
楽しかったです(*^o^*)
良い運動にもなりますよね
2008/07/19(Sat)21:56:33 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
バスジャックにあうことなく、無事に帰ってくることができました
以前は東京ってすごく遠い存在だったんですが、行く機会が増えるとそうでもなくなってきましたよ(⌒~⌒)
2008/07/19(Sat)22:10:12 編集
武内様へ
ゆきな♪
東京はすごく暑かったです
動いたので余計に暑かったです(笑)
秋葉原は最近行ってないですねぇ。
また遊びに行きたいなとは思っていますよ(^-^)
2008/07/19(Sat)22:31:33 編集
スーダラ@DEEP様へ
ゆきな♪
本当に何が起こるか分からないですよね
普通に歩いている時に、いきなりグサッときたらどうしようかと不安になりますよ(>_<)
大丈夫だとは思いますけど、スーダラ様も注意してくださいねo(`_´)o
2008/07/20(Sun)22:49:35 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
普通の夜行列車なら乗ったことがあるんですけど、寝台車には一度も乗ったことがないので、すごくあこがれますねぇ(o^∀^o)
おもしろそうだし乗ってみたいな
でもやっぱり安さ重視で夜行バスだったりするのですけどね(^_^;)
2008/07/20(Sun)22:57:54 編集
キタムラ様へ
ゆきな♪
お返事コメント遅くなってごめんなさいね(^。^;)
無事に帰ってきてますよー
楽しかったのです(o^∀^o)
次はいつお目にかかれるでしょうねぇ
2008/07/20(Sun)23:22:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]