忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようにゃあ


本日、東京から戻ってまいりましたぁ


戻ってはきたものの、ゆっくりする間もなく、いろいろと用事を済ませていたのですが、少し時間があったので、献血にも行ってきました(^w^)


献血ができるということがホントに嬉しくて嬉しくて


なんで?と思う方が多いでしょうけど、なんでかって言うと…


ヘモグロビンことヘモちゃんの量が基準値に達していたからなのです(≧∇≦)


ここ何年かずーっとヘモちゃんの量が少ないということで、はじかれまくっていたのですよ(-"-;)


それがやっと、やっと、ちゃんと献血することができて嬉しいです~(*^▽^*)


自分も嬉しいし、世の人のためにもなると思ったら嬉しい限りでございますよ


メール会員にもなったら、ナースキティちゃんのクリアファイルももらえたし、めっちゃかわいいし、嬉しいことづくめです(o^∀^o)


その代わりに体力が減ったせいか、チャリンコこぐ時にゼーハー言ってました(笑)


だって風も強かったんだもんと言い訳してみたりしてf^_^;




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フクイ
風か強い日でも暴走をやめないのが自分です

採血でたくさん抜かれたから献血は行きたくないなぁ
2008/09/06(Sat)06:03:47 編集
無題
ゆきなんお帰り、東京は楽しかったですか、そして帰ってから献血に行ったんですか、それは世の中のためになる良いことをしましたねゆきなん、僕はまだ献血はした事はないな、またゆきなんドルチェで会えたら東京での話し聞かせてね、昨日の昼~僕は家の用事で稲刈りをしてます今日も稲刈りです、稲刈りは大変だよ、これからがどこも稲刈り時期だからね、9月僕がドルチェにお帰り出来るのは9月27日の土曜日ぐらいかなたぶんまた会えたら宜しく
2008/09/06(Sat)09:39:46 編集
お帰りなさい、ゆきなちゃん
東京はいかがでしたか?また、暑さが戻って来ました。東京の夜は大阪に比べると、涼しいでしょう。秋葉原は行かれましたか?

献血されたのですか。私もしています。次は10月6日以降です。
2008/09/06(Sat)14:29:59 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
フクイ様も献血に行かれたことがあるのですか?
ゆきなが行った時は親切な方が多くて、とても安心でしたよ(^_^)
2008/09/06(Sat)18:43:02 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
ヒロフミ様も一度試しにやってみてくださいな
見えないけど、必ずどこかで、誰かの役に立てているんですから、幸せな気分になれますよ
稲刈りはこれからどんどんシーズンになっていきますね
大変そうですけど、頑張ってくださいね
27日はゆきなは東京でライブだぁ
お会いできないけど、ゆっくりしていってくださいね(*^o^*)
2008/09/06(Sat)19:29:48 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
秋葉原には今回も行けずでしたぁ(´△`)
喜多村様も献血しておられるのですね
ゆきなもまた行こうと思っていますよo(`▽´)o
2008/09/06(Sat)19:33:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]