忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようですにゃあ


楽しい旅行も済みまして、次のイベント事はライブとなりましたぁ


皆様覚えておいででしょうか??


次の日曜日、24日にありますよん


出演時間を更新していますので、確認してみてくださいね



8月24日(日)
心斎橋FANJ-twice

オープン 15:30
スタート 16:00
(雪菜の出演時間は16:55頃となります!)


前売りチケット ¥1800当日チケット ¥2300
別途1ドリンク ¥500


チケットご希望の方は、コメントからメッセージいただければチケットのお取り置きをさせていただきます


その際にお名前(ハンドルネームでOKです!)と希望枚数の書き込みをお願い致します


ライブハウスの受付で「miQsture girLsのゆきなを見に来た〇〇です。」とお伝えいただき、前売りチケット料金とドリンク代をお支払いくださいませ


詳しいアクセス等、雪菜ライブにも載せていますので、そちらも合わせて見てみてくださいね(^∀^)ノ


そしてご予約して、ライブに来てくださった方には、ある物を用意していますので、速攻で帰らずに、ゆきなに会っていってくださいまし


ゆきなに会えなかった方には差し上げられませんので、ご注意くださいね


たくさんのご来場お待ちしております(*^o^*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆきなんお早よう、とうとうライブの日が近づいてきましたね、8月24日のライブの日都合が悪いからまた行けません、本当にごめんねゆきなん、8月30日に会えたら話ししようねゆきなん、それではゆきなんライブの連絡や本番頑張ってね応援してます
2008/08/19(Tue)07:20:21 編集
無題
フクイ
14時から待ちますよ
今回は、前より早いから早く行かないと
2008/08/19(Tue)08:04:45 編集
無題
24日のライブ、楽しみにしています。改めて前売予約します。6月のナニワプロジェクトの時にライブ後に撮った写真持って行きます。
2008/08/19(Tue)21:00:59 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
ヒロフミ様に来てもらえないのは残念だけど、頑張るので応援していてくださいね
コメントありがとうごさいます(*^o^*)
2008/08/19(Tue)21:31:48 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
随分早くから待つんですね(笑)
じゃあ、ゆきなもがんばらないとねo(`▽´)o
当日お待ちしております
気を付けて来てくださいね(*^o^*)
2008/08/19(Tue)21:34:58 編集
丸岡理文様へ
ゆきな♪
改めてご予約ありがとうございます
丸岡様のチケットは心配なさらずとも、ちゃんと置いてありますので、ご安心くださいね
写真楽しみにしています(*^o^*)
2008/08/19(Tue)21:37:25 編集
もう少しですね
いよいよ来週ですね。ライブって初めてだからどんな雰囲気か楽しみです^ ^
まだ会場のはっきりした場所がわかってないから地図で調べておかないと。
2008/08/19(Tue)23:49:41 編集
武内様へ
ゆきな♪
ゆきなも楽しみ&ドキドキですよ(≧∇≦)
迷子にならないように来てくださいね
近辺にはライブハウスがいくつかあるので、間違えないようにお願いします
じゃないとゆきな、心配で眠れませんので…(笑)
2008/08/20(Wed)00:22:09 編集
遅すぎてゴメン
予想通りの亀レスですみません。
今週日曜は福岡に行くので残念ながら大阪にはいけないのです。
ではライブ頑張ってね^^
2008/08/22(Fri)01:09:17 編集
無題
24日行けるかどうか分からないから明日改めて連絡します。
2008/08/22(Fri)15:02:23 編集
ばつ様へ
ゆきな♪
お久しぶりです
いつカキコしてくださるのかと思って待っておりましたよ
コメントありがとうございます(*^o^*)
今度は福岡ですか?!
またライブですかな??
もしまたお会いできたらお聞かせくださいね(o^∀^o)
2008/08/22(Fri)21:58:50 編集
岩間「ベン」様へ
ゆきな♪
かしこまりました
以前チケットのご予約をしていただいているので、チケットを置いてはいますが、もしご都合悪ければおっしゃってくださいね(^_^)
2008/08/22(Fri)22:21:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]