忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようですにゃあ


いけない、いけない

最近ブログをおサボリ気味ですね(・△・;)


やらなきゃいけないことに相変わらず追われているのですが、なんだか少しずつ充実している、そんな気がしますよ


やっと集中してやりたいことができる、そんな感じなのでございます


なりたい自分に近付くために心を新たに頑張る時なのであります


と、勝手に思っているゆきななのですよ(*^_^*)


そんなゆきなは、またまた東京に来ています


用事があって来たんですけど、今日の夜行バスで帰るんです。


その前に腹ごしらえでございますよ~


カルボナーラが好きなので、明太子とアンチョビのカルボナーラ食べました


これでバスの中でぐっすり眠れそうです(笑)


そういえば赤坂のTBSにある、アカサカサカスの野外ステージで、ミニa-nation的なものがやっていたので、見てました


大阪の現役高校生シンガーの奥村初音さんの歌が印象的で、心にスーッと入り込んできました。


聴いていてとっても気持ちよかったです


それから中国出身のalanさんのステージも素敵だったのです


とっても可愛らしい方なのに、声の音域が広くってびっくりしました


そして最後はm.o.v.eさん


歌はたくさんは知らないんですが、結構好きで、生で見られてラッキーでしたぁ


なんだか充実した一日でしたよ


それではいざバスに乗り込みでございます(^o^)/



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆきなん今晩は、今は夜行バスの中ですかね、そしてまた東京ですか、いいなうらやましいな、僕は昨日まで仕事でしたので、今日~8月17日までお盆休みです、だから今日夏の高校野球ん見に甲子園球場まで行ってたんです、今日は近畿ぜいの二こう、智弁和歌山高校と報徳学園高校が出てました、そして両方とも勝ちました、またゆきなんに会いたいな、後本当に気を付けて帰っておいでね
2008/08/13(Wed)23:16:17 編集
無題
お早ようゆきなん、昨日の晩にもコメントしましたが二回めのコメントです、昨日高校野球を観戦して本当にすごかったですよ、智弁和歌山高校八回に一揆に11得点で九回に二点で、終われば15対3でした、本当に昨日はすごい試合ばっかしでした、カメラも持って行っていたので、証拠写真ちゃんと撮れているはず、またゆきなんこんど、ドルチェで会えたら話しや写真見せるね、いちよ、8月のドルチェは、8月23日と8月30日になってしまいます、会えないかも知れないけども、もし会えたらリフレしながら話しもしたいな、
2008/08/14(Thu)04:50:13 編集
ゆきなさん東京へ行ったですね
ゆきなさん東京へ遊びに行ったですね東京はだいぶ変わっていますね僕は昔中学校の修学旅行は東京へ行きましたゆきなさんは中学校の修学旅行は東京へ行ったですか又帰宅した時会えたらお話しましょうね夏バテに気をつけて下さい
2008/08/14(Thu)10:28:40 編集
東京-大阪
雪菜ちゃん、元気にしていますか!お歌の研究ですね。東京は憧れの街ですね。
今月12日(火)初めてリフレしました。さあ、帰宅して雪菜ちゃんにマッサージ等、指名します。

長距離昼行、夜行東京-大阪便あちこちから出ているし、系統も本数も結構あるね。私は一度も長距離利用がありません。「ブルートレイン」の愛称の寝台列車結構乗車しています。寝台車のタイプは個室と開放式があり両タイプにA寝台、A個室寝台、B寝台、B個室寝台があります。個室寝台は部屋単位になっていますが、開放式はカーテン1枚が仕切りですので、女性客の利用者は少ないです。
2008/08/14(Thu)16:45:56 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
無事に東京から帰ってきましたよん
ヒロフミ様はまた甲子園なのですね
写真も撮ってきてらっしゃるみたいなので、また見せてくださいね
楽しみにしておりますよ(^O^)
2008/08/15(Fri)19:27:10 編集
マスダ様へ
ゆきな♪
ゆきなも修学旅行で東京に行ったことがありますよ
その時は東京なんて未知の世界でした(笑)
今は一人でどこでも行きますけどね(*^_^*)
2008/08/15(Fri)19:31:45 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
初リフレをされたのですか?!
いかがでしたでしょうか??
またお会いできた時にでも聞かせてくださいませ(*^o^*)
バスは長時間でちょっとしんどいのですが、利用料が安いので、ゆきなはバスがほとんどです。
寝台列車にも憧れますけどね
2008/08/15(Fri)19:36:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]