忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようです


しばらくご無沙汰しておりましたが、皆様はお元気でしょうか??


ゴールデンウィークはどこかに行ったりしたのでしょうか?


ゆきなは先日ライブがてらに実家に帰ってしまったので、どこにも行かずです
(´ω`)


さて、昨日はaimit(アイミット)での相方のあきちゃんが来まして、座談会を開いておりました


と言っても、7月頃まではこのユニットは起動しない予定なので、ただのおしゃべり会…いや、ただの鑑賞会になっております
(^_^;)


何を鑑賞しているかって?


それはですねぇ…
(°∀°)


YouTubeであるアニメを鑑賞しております


でもナイショです
(^w^)


昨日のメニューはカレイの煮付けと野菜スープとパスタサラダです


あきちゃんが来るからと思って張り切って作りました


あきちゃんのご飯とゆきなのご飯の比較写真も載せたのですが、どちらがあきちゃんが食べたご飯かお分かりでしょうか?
(^w^)


もちろん多い方があきちゃんです


たくさん食べるのは良いことだぁ
(^O^)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりの・・・
おかちゃん
メッセです(^O^)


ライブお疲れ様でした☆

ゆきなちゃんの手作り料理はいつみても美味しそうだね


えっーと右がゆきなちゃんと思います。
2009/05/07(Thu)18:24:13 編集
無題
マスダ
今晩は、ゆきなさん今日は、無事に仕事が終わってから家に帰宅しました。ゆきなさんは、どなんアニメを観ていますか、僕は、GWの休みの日に、ガンダムシードディストニのビデオからDVDにダビングをしました。テレビを観ながらダビングして目が疲れました。僕は、毎週土曜日は、名探偵コナンを観て居ます。いちよゆきなさんに名探偵コナン映画のDVD2枚を作ります。次のライブにゆきなさんに会えたら渡しますのでお楽しみにして下さいね。
2009/05/07(Thu)18:27:43 編集
おかちゃん様へ
ゆきな♪
コメントありがとうございます
おかちゃん、またしても正解ですよ(≧∇≦)
我ながらこの比較はスゴイなぁ…と思いながら写メっておりました(笑)
2009/05/09(Sat)02:28:19 編集
マスダ様へ
ゆきな♪
コナンのDVD作ってくれるんですか?!
めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
コナン大好きです
ライブでマスダ様にお会いできるのを楽しみにしておきますね(o^∀^o)
2009/05/09(Sat)02:30:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [545] [544]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]