忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

3月もいつの間にか最後の日となり、明日から4月ですねー。
早いー!(><)


時間は早く進むのにブログがかなり止まったままですが。。。
(・_・;


先日、結構衝動買いに近いんですがネットで宅録用のコンデンサーマイクを購入しましたぁ


そして今日届いたのであります。


録音環境を少しでも良いものにしたかったので、おすすめなものをネットで調べたり、楽器屋の店員さんにどれがいいのか聞いたりして、自分が置かれている環境に合いそうなものを選びました。


購入したのはオーディオテクニカのコンデンサーマイク。


吸音フィルターをセットにして販売しているものを選びました
(*^^*)


これからはこれを使って録音をしていきたいなと思います
(・∀・)


良いものができるといいなぁ
(*^ω^*)


写メは届いたコンデンサーちゃん。


ファーファちゃんと撮ろうと思ったけど、コンデンサーマイクが黒過ぎてファーファちゃんは白過ぎなので、うまくコントラストがとれず、なめこちゃんに登場してもらいました。


重厚感がありますね
o(>▽<)o






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]