忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ


今日は時間があったので、美容院に行って、髪の毛切ってもらいましたよ


毛先が大分痛んでいたのですよ(´△`)


気になる所を切ってもらったので、すっきりしました(*^▽^*)


写メ撮ってみたけど、切ったの分かるかな?

って、肝心の毛先まで写ってないね(笑)

10センチ位は切っているのですよ

さてはて、ゆきなの周りの人は何人気付くでしょうか??


誰も分かってくれなかったら、ちょっと淋しいかも(^_^;)


まだまだ毛先の痛んで茶色くなっている所が気になりゅ…(・ω・;)


でも、これ以上短くなると嫌なので、ガマンするのであるよ(`△´)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
のぶ URL
えっ髪切ったの?
画像だとあまり変わらないような・・・(笑)

それより、眼鏡姿の雪菜ちゃんに萌え(*´Д`)ってなったかは、ご想像にお任せします(笑)

2008/06/01(Sun)23:27:12 編集
無題
フクイ URL
髪よりもメガネが気になりました
ドラマなどででてくる女教師って感じでした
メガネかけてない方がいいと思います
自分は後髪が長いので、今週中には切りにいきます
一昨日、昨日と二日連続でどるちぇに行きました
自分の名前ってどるちぇでは有名なのかな?
ハッピーオムライスに名前を言わなくても、わかってたようです
2008/06/02(Mon)06:32:13 編集
お早よう
お早ようゆきなん髪の毛切ったとブログに書いてあったのですがどこがどう変わったか解りませんゆきなんやはりゆきなんのメガネかけたの可愛いしメガネ萌えて感じです
2008/06/02(Mon)07:23:44 編集
メガネ可愛いね~
えん
10センチ切ってもまだまだ長いね!という事はかなりのロングだったのか
私もだいぶ長くなったよ今更切ると寂しい気もするけど、でもバッサリと切りたいような…
2008/06/02(Mon)09:23:27 編集
のぶ様へ
ゆきな♪
確実に短くなっているんですよ
これでもね(笑)
画像からだと分からないですねf^_^;
メガネ萌えしてくださいまし~(笑)
2008/06/02(Mon)20:42:31 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
おっと、フクイ様はメガネなし派ですね??
ゆきなはお家にいる時とか、お休みの日はメガネなんですよん
ゆっくりくつろげましたか?
名前を言う手間がはぶけるので、良いことですよ(*^_^*)
2008/06/02(Mon)20:49:59 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
確かに、全然分からないですよね(笑)
毛先を切って、短くはなっているんですが、肝心の毛先が写っていないですからね(^_^;)
メガネ萌え気に入ってくださってありがとうございます(*^_^*)
2008/06/02(Mon)20:54:12 編集
えんちゃんへ
ゆきな♪
かなり長かったですよ~
おしり位まではあったと思います
今さらバッサリは、もったいない気がして、できないですねぇ(´△`)
ちなみにメガネ、ヴィヴィアンなんです。
可愛いでしょ(>▽<)
2008/06/02(Mon)21:00:41 編集
ヘア・チェンジ
画像拡大してみましたが、わからないですね。鈍感ですみません。
2008/06/02(Mon)21:38:21 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
そうですか、分からなかったですか…m(_ _)mガックリ
というのは冗談ですよ(笑)
多分、誰も分からないと思います(^_^;)
2008/06/02(Mon)21:50:46 編集
無題
フクイ URL
メガネって人を大きく変えるよね
最近絵がうまく書けなくなってきました
どるちぇに絵を持って行けるぐらいまでうまく書けるようにもどりたいです
どるちぇのトレカを最近集め始めたので、早く揃えたいです
今日は話題がかわりすぎました
2008/06/02(Mon)21:56:37 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
メガネで格好良くとか、可愛くなれるから、おもしろいですよん
フクイ様は絵が得意なのですね
初めて知りました
見てみたいなぁワクワク(*^_^*)
いつか持って来てくださいね
2008/06/03(Tue)20:13:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[284] [283] [282] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]