忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ

最近、過ごしやすくなって、寝ててもとっても気持ちいいので、時間を忘れて眠りについてしまいますなぁ

実は昨日も寝ててブログ更新できなかったのですよ(^_^;)

昼間は暑いぐらいですけど、ゆきな的には暑い方が好きなので、とても過ごしやすい環境でございますよ

明日も晴れるといいなぁ

明日はmanaちゃんと5/11のライブ練習なので、がんばるぞ~(^o^)/
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんにゃ
のぶ URL
今日も暑かったね。

俺は暑いのは、どっちかと言うと苦手やわ。

逆に寒いのも苦手です(^^;
2008/04/23(Wed)23:20:29 編集
無題
URL
久々にカキコします
今日は、ゆきなちゃんが居そうな気がしてたんで、会えて良かったです♪
初の2ショットチェキもありがとうね(^-^)/

自分も、今の季節めっちゃ眠いですよ
寝るのにちょうどいい気温だからかな~
2008/04/24(Thu)00:46:12 編集
無題
自分も最近よく寝ます
たまに寝坊したり、居眠りしたりで、色々と大変です
2008/04/24(Thu)04:55:16 編集
無題
お早ようゆきなちゃん5月11日のライブの練習するんですね、本当に月曜日~昨日水曜日まで朝からずっと暑かったねゆきなちゃん僕はあんまり暑いのは好きではないんです5月11日のライブもどうやら行けそうに無いですねごめんねゆきなんライブの練習だいじだろうけども本当に体にだけは気を付けてね早くドルチェでゆきなんに会いたいな
2008/04/24(Thu)07:17:00 編集
のぶ様へ
ゆきな♪
のぶ様こんばんにゃ(笑)
ゆきなは名前のわりにはには夏好きなのでございます
暑さには耐えられるよ
2008/04/24(Thu)23:52:18 編集
薙様へ
ゆきな♪
久々の登場ありがとうございます
そして、久しぶりにお会いできて&お話しもできて嬉しかったですよ~
今の季節は丁度いいですよね(*^_^*)
お昼寝してても、とっても気持ちいいです
2008/04/24(Thu)23:56:10 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
そうなんですよ
ゆきなもね、あまりにも気持ちいいから、時間を忘れてしまって、あせることが多々あります(^_^;)
気を付けないといけませんね
2008/04/24(Thu)23:59:57 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
ゆきな的には、暑いのはガマンできるけど、寒いのはガマンできないっ(>_<)
でも降る雪は好きなんです
どっちやねんって感じですねσ(^◇^;)
2008/04/25(Fri)00:09:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]