忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようにゃあ


一人暮らしを始めてから、必要な生活雑貨を揃えるために昨日と今日と歩き回っておりました


歩き回りすぎて今日は足がヘロヘロです(´△`;)


今日の昼間は用事で事務所に行ったのですが、なんと


Mのメンバーの渡瀬さんに遭遇しました


キャ~感激~
(≧∇≦)


どっかで見たことがあるなぁ…もしかしてM??と思ってご挨拶したらやっぱり渡瀬さんなのでした


握手もしてもらっちゃいましたよ


めちゃ可愛いアイドルさんのキョンピーにも久々に再会できたし、行って良かったです


写メは自分で持って撮影したので、ゆきなの顔ばっかりが大きいです(笑)


顔が半分切れてしまったのですが、渡瀬さんと、反対側がキョンピー一番上が友達の三野、一番おいしい存在ですよね(笑)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買い物お疲れさま
ゆきなんお早よう、一人暮らしの買い物お疲れさま、ゆきなん明日東京でライブだね頑張れゆきなん応援してます後、10月11日のライブ行くからね、だから10月11日のライブが楽しみだなでは明日東京ライブ頑張って行っておいでねゆきなん
2008/09/26(Fri)07:30:32 編集
無題
フクイ
MのCDを探していますが見つかりません
がんばって手に入れますけど

次に会えるいつになるかなのは
2008/09/26(Fri)16:35:11 編集
無題
明日は目黒食堂でのライブですね。僕は見に行けませんが頑張って下さい。
来月11日のイベント、前売予約しますので、スタート時間と詳しい行き方を教えて下さい。
2008/09/26(Fri)21:21:32 編集
生活必需品
ゆきなちゃん、一人暮らしに揃えるのは時間もかかりますね。あなたの決めたのですので。
私は現在も両親と暮らしています。ゆきなちゃんからのコメントありましたが両親の愛情大切にしないとね。

明日から東京ライブね!大阪からゆきなちゃんを見守ります。先生、先輩からの言葉を大切に歌って下さい。
2008/09/26(Fri)21:42:08 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
ご予約ありがとなのです
今日のライブも頑張るけど、来月のライブも張り切って頑張りますね
応援よろしくお願いします(^O^)
2008/09/27(Sat)11:23:09 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
タワーレコードとかの大きい所に行くといいと思いますよ
でも、予約分でいっぱいで店頭に並んでないかもしれないので、その時は取り寄せしてください(*^o^*)
2008/09/27(Sat)11:25:45 編集
丸岡理文様へ
ゆきな♪
11日のライブのスタートがお昼の12時からで、ゆきなは1番目に歌います
入れるのはスタートの30分前からになります
行き方は鶴見緑地線の西大橋駅の4番出口が一番近いですよ
リンクにもある雪菜ライブのページを見ていただいでも詳しく載せてますので、見てみてくださいね(^o^)/
今日のライブ頑張ってきます
応援ありがとうございます(*^-^*)
2008/09/27(Sat)11:33:20 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
本当に必要な物を揃えるだけでも一苦労ですよ~(-o-;)
今日のライブ頑張ってきますね
応援ありがとです
11日のライブには喜多村様も来てくださるのをお待ちしておりますよん(笑)
2008/09/27(Sat)11:37:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]