忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

ぽへーっと歩いていたら、壁一面が銀魂で埋め尽くされているのを発見しましたよぉ。


特にファンという訳ではなかったたのですが、みんな記念撮影してるし、私もパシャっとしてきました。
( ´ ▽ ` )



しかしアレですね。
やはりこーいうのを見るとアニメ好きな心が滾ってきますな
(o´艸`)


意外と楽しくパシャパシャしちゃいました。
(≧▽≦)


主に女子が多い人ごみに混じって、サラリーマンのおじちゃまも一生懸命それぞれのキャラのワンショットを撮影されていたのですが、ファンの方なのでしょうかね?


娘さんに頼まれたとか??


だとしたら大変ですね。
( ´ ▽ ` )


心の中で「がんばって」と応援しながら撮影していた雪菜なのでしたぁ
(((o(*゜▽゜*)o)))









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]