忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようにゃあ


今日はパソコンの前にかじりつきで調べものとかしてました。


調べたいこととか、分からないことが解決されたのかされてないのか微妙だけど、以前お友達だった方のブログを見つけたりして、一人で驚いてましたよ


がんばっているのだなぁと感心…。


んむ~~ゆきなも負けてらんないですよ~



一歩でも前に進むためにがんばるぞぉ


と思った1日なのでしたo(`▽´)o
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆきなんお早よう、昨日はパソコンにかじりつきですか、僕は昨日はお昼前から僕と友達二人でプールに行ってました、プールの中は気持ちいけどもやはり上がった時がやはり暑い、けっこう人が多かったよ、ゆきなんライブの準備ガ忙しいからプールもなのかな僕は今年はあと二回ぐらいプールか川に行く予定です
2008/08/04(Mon)08:22:25 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
プールいいなぁ
気持ちよさそうですね(*^o^*)
ゆきなはプールに行く間もなさそうだぁ(ノ△T)
川では泳いだことないけど、楽しそうですよね
今度お話し聞かせてくださいね
2008/08/04(Mon)09:24:28 編集
無題
フクイ
そんなことがあったなぁ
ライブにコスプレして行った方がいいかな
2008/08/04(Mon)10:08:01 編集
無題
武内
こんにちは。調べのものは解決しましたか?一日中とはたくさん調べ物していたんですね(^ ^,)

あ、今日どるちぇ帰宅しましたがゆきなさんいなかったのでちと残念でした、、。またノート見てくださいね~(^o^)/
また
2008/08/04(Mon)18:55:00 編集
コンピュータ
コンピュータ、使いこなせてきましたか。はじめのころなれていなかったみたいだけど、やり出したらかじりつけになるくらい、やめられないね。
明日5日はの土用丑の日。今年は2回あります。私、鰻好きです。
2008/08/04(Mon)20:36:18 編集
無題
キタムラ
ブログはパソコンか携帯かどちらにせよ伝わったらいいか?ユキナチャンにはパソコンでコメントしているよ。今日はまたリフレをありがとうございます。帰る時間が延びてごめんなさい
2008/08/06(Wed)21:48:54 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
コスプレはしなくても大丈夫ですよぉ(笑)
普通に応援していただいたら、それで充分でございます(^-^)
2008/08/06(Wed)21:58:15 編集
武内様へ
ゆきな♪
解決するどころか、謎が増えていく感じですよぉ(-.-;)
ノート見ましたよ
ありがとうございます
お返事書いておくので、見てくださいね(*^o^*)
2008/08/06(Wed)22:01:30 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
昨日はウナギはパクパクされましたか?
おいしいですよね
甘辛いタレが好きです(*^o^*)
パソコンはまだまだだけど、触っていくしか馴れないですからね
がんばりますo(`▽´)o
2008/08/06(Wed)22:05:53 編集
キタムラ様へ
ゆきな♪
パソコンで見てくださっているのですね
パソコンの方が見やすかったりしますからね(^-^)
時間は大丈夫だったので気にしないでくださいね(^O^)ノ
2008/08/06(Wed)22:10:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]