忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ

今日は一日中お休みでしたので、甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんとお祭りに行ってきましたよ

たこ焼きとやきそばを食べて腹ごしらえ

出店の食べ物を食べる時って、ちゃんとおいしいのかな??って心配になるんですけど(どんな心配やねんって感じですねf^_^;)すごくおいしくて良かったです(笑)

そして、おみやげにベビーカステラとみたらし団子を買って、甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんをお家まで送ってきました。

すごく楽しかったんですが、逆なことも起こったりして大変でしたぁ(>_<)

携帯電話をおっことした時に電池カバーがどこかに弾け飛んで、行方不明になってしまったのです(;_;)

今、ゆきなの携帯ちゃんは無惨なお姿になってらっしゃいますよ…(・ω・;)

あとは、お気に入りの晴れ雨兼用の折り畳み傘を電車に置き忘れてきたり…。

改めてゆきなのトロさを実感してしまう一日なのでしたm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しい事もあればイヤな事もあるから、人生は面白い。
自分もそんな事があったような気がします
ライブまであと少し、学生時代のように楽しみです
2008/05/05(Mon)23:11:27 編集
こんばんわ
のぶ URL
祭りは楽しいかったみたいやけど、何やら災難続きやったみたいやね。

甥っ子さんと姪っ子さんは楽しめたのかな?
2008/05/06(Tue)01:21:43 編集
それは大変だ
お早ようゆきなんお祭りは楽しめたみたいですねだけど大変な事がありましたね携帯のバッテリー落としてしまったんですねそれは大変だそしてお気に入りの傘も忘れてきたんですね、それは大変だ後僕もゆきなんと一緒で傘をうっかり忘れてきた事が有りました、本当にゆきなんのライブ行きたかったけども行けないからごめんねブログで応援してます頑張れゆきなんフアイト一発
2008/05/06(Tue)07:23:12 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
本当にもう、もっと注意していれば防げることなのに、自分に腹が立ちますよ~(>_<)
ハァ…気をつけよう…。
ライブ楽しみにしていてください(^o^)/
2008/05/07(Wed)00:11:08 編集
のぶ様へ
ゆきな♪
本当に災難続きでしたぁ(;_;)
そういえば、姪っ子ちゃんもプリキュアの人形を落として、騒いでおりましたよ(^_^;)
2008/05/07(Wed)00:16:18 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
せっかくの休みだったのに、ションボリでしたよ┐('~`;)┌
お祭りは楽しかったですけどね
ライブがんばります
2008/05/07(Wed)00:25:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]