忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようです


2月11日のライブ終了致しました


見に来てくださった方、ありがとうございました


今回のライブイベントは、ゆきなの半主催な感じのイベントとなっておりました。


いつも出演させていただいているイベント等を参考にして、見よう見まねでやった感じなので、まだまだな点もあったかと思いますが、精一杯できたとは思ってはいます。


来てくださった方はどうお思いになられたでしょうか?


またこのイベントに行ってみたいななんて思っていただけたのであれば、幸いに思います


今回出演してくれた、木村しんすけくん、ZERO-innocence、ふぁふぁ、乃亜、chikoちゃん、本当にどうもありがとうございました


そしてそして、何よりも、このイベントにお忙しい中足を運んでくださった皆様方に心からの感謝をいたします


皆様、本当に本当に本当にどうもありがとうございました


皆様の暖かい応援がなければ、このイベントは成り得ませんでした。


重ねてお礼を申し上げます


ありがとうございました


写メはゆきなと一緒に歌コラボしてくれたchikoちゃんと麻琴。です


次も主催できるようにがんばるぞ~
o(`▽´)oお~



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした!!
タカシ
素敵なライブを拝見できて良かったです。 是非次回も頑張って~下さいね!!  
2009/02/12(Thu)13:03:33 編集
昨日のライブは最高でした
今晩はゆきなさん昨日のライブは盛り上がり楽しかったです踊ったりして声をかけたりして歌を歌たり楽しかったですこれからもゆきなさんのライブをして下さいゆきなさん応援していますからね有り難う御座いました又ブログを書きます
2009/02/12(Thu)18:27:05 編集
無題
ゆきなんへ昨日のライブ良かったよ、また昨日みたいなライブイベントも良いもんだね、またやってほしいな
2009/02/12(Thu)20:05:24 編集
昨日のライブコンサート
長かった、遠かった。雪菜ちゃんの歌、聴くことができました。やー良かったです。ライブハウスでのコンサートに行くのは初めてです。近くで見ることが出来て良かった。又、あれば鑑賞したいです。
2009/02/12(Thu)21:09:46 編集
タカシ様へ
ゆきな♪
コメントありがとうございます
次もライブできるように頑張りますので、応援してください
よろしくお願いしまぁす(*^o^*)
2009/02/14(Sat)17:05:45 編集
マスダ様へ
ゆきな♪
見に来てくださってめっちゃ嬉しかったです
また次回も開催できるように頑張るので、応援よろしくお願いしますねo(`▽´)o
2009/02/14(Sat)17:07:58 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
またやってほしいというお言葉、何よりの励ましの言葉です
嬉しいです本当にありがとうございました(*^▽^*)
次もまたできるように頑張りまぁすo(`▽´)o
2009/02/14(Sat)17:10:35 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
喜多村様に来ていただくまで本当に長かったですね(笑)
やっと見ていただくことができて、ゆきなも嬉しいです
次も頑張って主催イベントやるので、応援してくださいね
よろしくお願いします(*^▽^*)
2009/02/14(Sat)17:14:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]