忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようです


昨日の雪菜主催ライブが終了しまして、とりあえずホッと一息ついているゆきなでございます
(*´▽`*)


今回のライブはかなりお客様や出演者様に助けられたライブとなり、周りの方々には感謝の気持ちでいっぱいです
(≧∇≦)


はにー★べりーのれいつんちゃん、当初の予定とは順番が変わってしまい、かなりびっくりされていたけど、一生懸命歌ってくれました


頑張って歌ってくれてるのが伝わってきました
(*^▽^*)


りさりさ・ふぁみりーぷろじぇくとは見ているお客さんが時間を忘れてしまう程のエンターテイメントを披露してくれました


お客様を楽しませたいと思うりさりさの精神、ゆきなも勉強させてもらわないといけないです
(>_<)


base@書記、こちらもエンターテイメントに長けたライブを披露してくださいまして、他の人があまり考えのつかない、芝居を挟んだものでした。


お二人のルックス、パーフォーマンス、歌唱力は迫力が有り、存在感溢れるものでした
o(`▽´)o


RED STORMは5人組みでして、今回の出演が2回めということでしたが、見事なチームワークでした


1人1人の存在感が大きく、会場全体が熱い熱気に包まれ、正にその名の通りだと思いました
o(`▽´)o


N☆H☆Kは中川さちえさん、堀井ゆきさん、川崎早織さんの3人ユニットで、頭文字を取ってN☆H☆Kなんだそうです


3人揃って楽屋でお会いした時、正にアイドル的な華やかなオーラがあって、一瞬で心惹かれました
(*´▽`*)


そんなアイドルオーラが一番発揮されたのは、やはり3人揃って歌ってらっしゃった時


次に雪菜が出て行くのが申し訳ない位可愛らしいユニットでした


そして、歌での出演とMCを務めてくれたキラドリンクこと麻琴。


舞台に上がるだけで場の空気をあたためられる彼女の存在感、素晴らしいと思います


色々とドタバタとしましたが、最後までイベントを仕切ってくれたことを感謝します
(≧∇≦)


又、雪菜とコラボしてくれた堀井ゆきさんと麻琴。2人とも自分の出演で忙しいのに、お付き合いいただいて、感謝しております
(>_<)


お陰様で雪菜自身がとっても楽しかったし、助けられましたありがとうございました
(≧∇≦)


このような素敵な方々と一緒にステージに立てたこと、幸せに思います


そしてそして、何よりも時間とお金を使って見に来てくださった皆様に、心よりお礼を言いたいと思います


見に来てくださった皆様、本当に本当にどうもありがとうございました


言い訳になってしまいますが、今回、ライブハウス様に迷惑をかけた分、早くイベントを終わらせなければと思い、雪菜自身焦っておりまして、イベントの最後の最後に見に来てくださった皆様に対して感謝の気持ちを充分に表すことができませんでした。。。


イベントが終わった今でもそれだけが心残りでなりません。。。


ここに書くことで、見に来てくださった方のうちのどれだけの方の目に留まるか分かりませんが、少しでも皆様の目に留まれば幸いです。


ライブは出演者だけでは成り立たない、見てくださるお客様がいて初めて成り立つもの、わざわざ足を運んでくださったことを心より感謝致します
m(_ _)m


最後にもう一度、見に来てくださった皆様、出演者の皆様、本当にどうもありがとうございました
\(^▽^)/


お詫び
感謝の気持ちをしたためていたら、とてつもなく長文になってしまいました
(-"-;)

最後まで読んでお付き合いくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ライブお疲れさん☆
葛葉
今回は行けなくてごめんな。また次回行けそうだったら行くつもりだから、声かけておくれ。
2009/08/02(Sun)22:24:33 編集
無題
タカシ
雪菜さん お疲れさまでした!! (^^♪

久々に元気で頑張ってる 雪菜さんを観れて最高に楽しいライブでした(ハプニング?でMCも)… 素敵な歌声も聴けて最高の一日でした。
二倍得した気分です、又大阪で出演される イベントやライブが在れば、応援に行きますね!!
本当に素敵なライブを有り難う御座いました。 

まだまだ 暑いけど体調に気をつけて下さいね。
応援しています m(_ _)m     
2009/08/03(Mon)01:45:47 編集
葛葉様へ
ゆきな♪
コメントありがとうございます

またお声かけさせていただきますので、よろしくお願い致します(^∀^)ノ
2009/08/04(Tue)00:15:47 編集
タカシ様へ
ゆきな♪
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます(*^ω^*)

ちょっとバタバタとして、充分にご挨拶ができなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

またお会いできた時はよろしくお願いします(^∀^)ノ
2009/08/04(Tue)10:59:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]