忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様、明けましておめでとうございます
(^∀^)ノ


今日も雪が降るという予報だったと思うのですが、


割と晴れていて、


初詣に行く方々にとっては、


良い日となったんじゃないかな?
(*^o^*)


それにしても寒いのには変わりありませんけどねっ
(≧△≦)


今年は昨年よりも楽しい出来事に一つでも多く出会っていければ良いなぁ
o(^-^)o


お歌のレベルもどんどんあげてこ~
o(`▽´)o


皆様、今年もよろしくお願い申し上げます
m(_ _)m


今年最初の写メは昨日出かけた先の四条河原町に新しくできていた、


手作りベアーちゃんのお店で見つけたクマちゃん


皆、手作りで一つ一つお洋服を着せられたり、


キラキラチャームでメイクアップされていたり、


店内はラブリーなクマちゃんたちでいっぱいでした


たくさん並んでいる子達の中からピンときた子を選ぶのに必死になっていましたよ(笑)


それぞれ違う顔をしているものですから、


お気に入りの子を見つけだすのは、


至難の技なのですっ(笑)
o(`▽´)o


それでは早速ケータイにでもくっつけておきましょうかね
(*^w^*)




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新春
明けましておめでとうございます

ご家族お揃いで良いお年をお迎えられたことでしょう
雪菜ちゃんのご多幸をお祈りします
歌の方も更なるステップアップですね。

初詣は3日に京阪沿線を参拝予定

今年は「雷鳥」を撮影します。3月11日を以って引退しますので。

今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

平成23年 卯年 
2011/01/02(Sun)00:03:45 編集
喜多村 和貴さんへ♪
雪菜♪
今更ですが、あけましておめでとうございます~♪

今年の喜多村さんもアッチコッチ忙しそうですね☆

喜多村さんにとっても良い年となりますように♪
(*^▽^*)
2011/02/01(Tue)18:10:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]